『中華菜館 龍天楼』のランチセット♪チョコが付いてた宝くじ♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先日の続きです。。。ハート紫

ダダの診察、数値結果を見てみると、問題無しでひと安心おねがい

次回は3か月後でいいとの事で、元のサイクルに戻り何より照れ

夕方、鳥栖での約束があったので、5号線を使って筑紫野方面

へ。。。あ、今は31号線ですねsei、昔人間やけ未だに5号線て

言うてるわ・・・チュー

↓ その31号線沿いにある、こちらの中華屋さんでランチはーと

、、、お昼どきは満車が多いので、気になっておりました。

お店は、ずいぶん前からありますよね。お初に寄りました口笛

、、、13時前だったので、やっぱり多い。。。

入口で名前を書き、少し待ちました(>_<)。。。

、、、お席に案内され、店内をパチリしようにも満席でムリチュー

私の席から見える範囲を。。。sei

↓ ランチメニューは、こんな感じですハート

5つのメーンから2品選ぶ「週替わりランチ」(\1080)と、

「ランチセット」(\1540)ハート他にも2,3ありますが殆どの

かたがどちらかを召し上がっていらっしゃいました♪

、、、私は「ランチセット」をおんぷ。ダダはレバーが苦手やけase

2品選んで「週替わり」おんぷ

↓ まずは、、冷菜が3品。。。ハート薄い赤

↓ 点心がひとつ付くのですが、咸水角(ハムスイコー)でしたハート薄い赤

中華風揚げ餅餃子。モチモチの少し甘めの皮に中は五目、ケチャップ

が添えてありました。これ、好き~ぐぅ~。はーと

↓ イカのXO醤炒め。。。ハート薄い赤

↓ 和牛レバーの炒め 黒酢風味。。。ハート薄い赤

↓ ご飯と牛筋のスープ。。。ハート薄い赤(ごはんはおかわりOKぐぅ~。

↓ 杏仁豆腐と〆の珈琲。。。ハート薄い赤

、、、どれも普通に美味しかったです照れおんぷ

↓ 好きなザーサイがもっとあれば、おかわりもしたんですが爆  笑

、、、ダダの海老チリは美味しかった拍手

・・・ズームで撮ってるので多そうやけど、量はちょいと少な目ayaase

ひとつパクったら、まー怒る怒るレッツゴー。。。

、、、補足で、、表に貼ってありましたが、3/1~料金改定があり、

「週替わり」¥1080⇒1200に。「ランチセット」¥1540⇒1700

と若干値上がりするようですヨ。材料の高騰により…って。

何でもちょぼっとづつ値上がりして世知辛い世の中やーぐすん。。

『龍天楼』さん音譜  福岡県筑紫野市杉坂2丁目6-8

 ℡ 092-920-5577

ハート薄い赤ハート赤ハート紫ハート薄い赤ハート赤ハート紫

、、、満腹になったダダがゴォゴォと寝てしまったので、運転手

は私・・・チーン。ちょこい時間があったので、アウトレットに寄り

ました女の子ハート

、、、イビキかいてるダダとボンをPに残し、ショップを3,4ぐるりんこ口笛ハート

中国のかた達が多かったなー。。。

ハート薄い赤ハート赤ハート紫ハート薄い赤ハート赤ハート紫

、、、バレンタイン宝くじ、発売は昨日まででしたね♪

お買い求めになりましたか~?!

コインチョコがひとつ付いちょったのでパチリ笑2

― 当たらぬなら 当てるまで買おうぞ 夢のくじ ―

、、、鳴かぬホトトギスみたいに詠んでミタチュー

                   te