『IMURI』のケーキ♪タングルティーザー&mimoのトート♪IKEA♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

、、、先日の続きデス。。。照れのばし

ランチを済ませ、ケーキショップの方へ。。。デート

、、、↓アイスもすごく美味しそうでしたが、、お腹パンパンで入らない顔2。。

、、、店内は、ハロウィン仕様ーハロウィンハートショーケースにはキラキラとケーキ01たちはーと

、、、お!私がさっきお店で頂いたチョコは¥560。。(けっこーいいお値段やろっははは

ウチの地元に比べると、単価100円増しやんっチュー。)

ダンナさんへのお土産に~、いくつか買ってみまシタおんぷ

↓ 「IMJURIちーず」(¥500)。。。バラ

コレコレ、ここの看板商品♪以前頂いて、むちゃ美味しかったやつー♪*。。

チーズと豆乳のほどよいコクハートざっくりとしたクッキー生地がグッド!ハート*

“大人のためのチーズケーキ”はーと、、、素材にもこだわってありマスハート

豆乳には、九州産の大豆「フクユタカ」を使用し、北海道産のクリームチーズハート

テレビ“旅サラダ”でも紹介された事があるんだとかハート^^酸味がヨイヨイakn

↓ 「ノアレ」(¥530)。。。バラ

エクアドル産のカカオ75%を使ったミルクチョコのムースと、バニラのクリーム

ブリュレの組み合わせハートナッツをキャラメリゼし、まぁるい赤いボールはチョコを

色付けしてありマスはーと

↓ 「IMURIショコラ」(¥550)。。。バラ

コレも、エクアドル産カカオ75%のチョコ使用ハートお粉を一切使ってないハート

濃いー、うまーチョキハート

↓ 「白い珈琲のブランマンジェと珈琲ジュレのベリーヌ」(¥450)。。。バラ

優しい香りのブランマンジェとほろ苦い珈琲ジュレハート香ばしいプラリネと

クリームで仕上げてありマスハート

、、、ちーずはモチロン美味しかったですし、店内で頂いたチョコが好みだったので、

買ったの偏ってしまったケド汗、chocolate好きのひげはペローリと頂いてマシタうさぎせん

、、、お店の詳細は、先日の記事にHP貼ってマスおんぷ

花花花花花花花花花花

↓ プレプレゼントで貰った、“タングルティーザー”。。。ハート赤ハート緑ハート薄い赤

、、、からまる髪をスルっとほどく、髪に負担をかけないイギリス生まれの魔法

のヘアケアブラシハート・・・何?!おもちゃみたいやん(ぺこり)って思ってたら、ハヤ

ってんのネ~英国女王賞も受賞してるらしく、キャサリン妃やベッカムファミリー、

エマワトソンなど多数のセレブが愛用してるんだとか♪*

サロン向けを買ってくれてたー♪Thanks照れハート髪の毛めちゃ傷んでたので~、

ウレシイっラブ。暇さえあればブラッシングしてますよん髪ハート

ちょいとツヤが出るみたい口笛この色味も好きーキラキラ。。。

↓ もひとつのプレプレゼントは、、mimoのミニトートやったハートハート

このイラスト、楽しいネっはーと

、、、ボンちゃんイヌのお散歩用に…ハートってくれたケド、、ちょこいスーパーなんかの

買いものにちょうど良い良いはーと。。ありがとうペコリ

花花花花花花花花花花

、、、おツレ①が、テレビボードを買い直すとかで、IKEAへ。。。くるま。フー

平日は、がらーんっとしてるのネ汗。。って、ココ、歩くの疲れるから来たの

3回目やけど、、、チュー。。

、、、私も、セールやってた食器を少しと雑貨を買い、デカbag(コレ、トライアル

用のエコバッグに重宝ははは)に詰めて~。。はーと

、、、50円ソフトと130円のホットドッグセットでお茶time~キャー。。

、、、食べものネタブログゆえ、ココのみしっかりカメラハート。。。チュー

↓ コレは好きやけ、前回も買ったスペイン産のチョコハート確か、1枚百円ちょっとグッド!ハート

、、、足が疲れターショック汗。。。おツレは仕事柄良く行くみたいやけど、ブーデーぶーぶーには

鍛錬ウォーキングや~(#´`#)汗。オサレ空間は、おべんきょにはなりますがねakn。。

↓ ずいぶん前に買ったお人形ダンスで、、お疲れのシェーシェーポーズ(昭和汗)にてばいばいばいばい。。