SKY TREE 眺めながら~♪のラ・ン・チっ(^○^)☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 スカイツリーを楽しんだ後、これまたPちゃんに押さえてもらったお店でらんらんランチ~っ音譜


ボンズマミィ☆のブログ ボンズマミィ☆のブログ

おおっ、ナイスビュー。。。(*^_^*)❤゛ 花やしきや、浅草寺も見えてマス。。。音譜


ボンズマミィ☆のブログ

  ランチコースがくるまで、

  チーズをつまみに景色を楽しんでまぁすスマイル



  こんな特等席でお食事できるなんて・・・


  seisei はっぴー あい
















ボンズマミィ☆のブログ ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ ボンズマミィ☆のブログ

 ↑ ん~な感じのコースでしたっ合格  ぶりうましっラブラブ! パチパチ ごちそうさま

・・・ ココはどこかっつ~と、、、


ボンズマミィ☆のブログ

 浅草ビューホテル 27Fの 『仏蘭西料理 蒔絵』さん音譜


ボンズマミィ☆のブログ

かなりテンションUp のPちゃんとワシ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

ここも、夜は素敵だろ~なぁ・・・ハート


ボンズマミィ☆のブログ
  ホテルロビーにあった顔抜き・・・。


  やっぱ~、、、撮るべしっべーっだ!


  ワシくらいかしら・・・ あせる


  スルーできんかったんやも~んっニコニコ


  ・・・・・・・・・・・・ (=◇=;)

  














                             またねバイ!2