こぶたと桂茶屋『さおりちゃん』と想夫恋本店☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先日の宝泉寺温泉カピバラさん(お風呂)の道中、ちょこっと食べたモノは。。。ご飯ハート

まず、、、こちら


ボンズマミィ☆のブログ
   大分道 下り 山田SA


  篠崎食品の

   究極の豚まん 1個 200円

   …のちっちゃいバージョン音譜

      4個入り 500円akn

  コレは、“TOKYO隠れた一品

  コンテスト”で最優秀賞に輝いた

  モノラブラブ


おやつとしては、ひとくちサイズでGOOD。 素朴な旨さでした。。。おんぷ


そして、、、、、、、こちら

ボンズマミィ☆のブログ











・・・・・にある


ボンズマミィ☆のブログ











・・・・・・の中の


ボンズマミィ☆のブログ











・・・・・・・の


ボンズマミィ☆のブログ

  バターサンドクッキービスコ

   “鬼の目にも涙”汗

  1箱(5個入り)630円

  数量限定で休日には

  売り切れる一品ラブラブ

  九酔渓温泉の宿で

  ウェルカムスイーツにも

  使用されてるモノ心


某有名どころのマルセイバターサンドのあっさり版かお 手作り感が

いい味出してま~すっにこハート なみだのカタチでオリジナルっクー ハート


・・・・・・くるま・・・・・ 戻り道では、こちら


ボンズマミィ☆のブログ

   “焼きそば一筋に半世紀”の

   『想夫恋本店』さんへ~Wハート


   店舗、増えましたよねぇ。。

   36店舗!? 横浜にも出店きらきら!!

   デモ、本店はやっぱり

   うましっじゅる・・

   平日のお昼、満席状態

    でした。。。ぺこ












ボンズマミィ☆のブログ

  想夫恋焼き焼きそば 840円


  2PMまでは、

  カップスープ

   (コーンorトマト)が

  付きますラブ





ソースもんって、なんでむしょーに食べたくなるんダロ、、、娘①004

想夫恋、ウチの近所にもあるけれど、本店と何かが違うっビックリマーク

本店に寄る為に、日田まで下の道走ったくらい。。。笑


あっひらめき電球 あと、、、、こちら



『道の駅 童話の里くす』で食べた、特選牛乳ソフトクリーム ソフトクリーム

ウマかったでしっLOVE 玖珠産牛乳を50%使用してあり乳好きにはぐぅ~。


ボンイヌが、久々に笑顔で駆け回り、すごく楽しいseiでした。。。笑・Wハート

次はドコへ行こうカナ。。。


                  おしまいスタンプ