・・・・・・・・・・・・

西洋占星術×アロマワークショップは
コロナウイルス流行による懸念のため
延期させて頂きます。

お申込み下さった皆さまへは、
開催時期等、詳細が決定しましたら
改めてご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・



「占いやアロマに興味がある」
「2020年の星の流れを日常に生かしたい」
「自分に合った開運ポイントを知りたい」
「チャンスを掴むには何をすればいいの?」
 
と思う方におすすめです♡
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
月星座&星の流れを知って強運を引き寄せる
西洋占星術×アロマワークショップ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

西洋占星術とは人が誕生した瞬間に

空に浮かんでいた10の天体の位置から

 

運命を読み取るという占星術です。

 

 

 

 

 

これは太陽の光線や月の引力と同じように

 

 

水星や木星、その他の天体も

地球上の人間や動植物など

 

あらゆるものに影響を与えている

といった考えに基づいています。

 

 

 

 

中でも2020年、今年の年末に

"250年に一度の節目"を迎えます。

 

 

 

 

 

 

1770年頃(産業革命のあたり)から

2020年末までは

 

 

時代を作る木星・土星が

 

家や車、お金、

地位や権力など目に見えるものを持てば

豊かになれるという価値観の

 

「地」の星座で重なっていましたが

 

 

 

 

 

2020年12月末から

「風」の星座で重なる、

 

つまり「風」の時代に突入します。

 

 

 

知識や情報、ネットワーク、

公平性やオリジナリティなど

 

年齢や肩書きに関係なく

目に見えないもの、形のないもの、

 

「自分だから出来ること」

価値を置く時代となっていきます。

 

 

 

 

世間では、何年も前から

「これからは"個"を生かす時代になる」

と言われていましたよね。

 

 

価値観の移り変わりの年となるのが

今年、2020年なのです。

 

 

 

 

キャッシュレス化や

リモートワークの増加、男性の育休取得など

 

既に「風」の要素が

社会に現れて来ていますから

 

 

 

 

 

2020年の星の流れや

チャンスを掴むためのマインド、

 

日常生活ですぐ実践出来る

開運アクションなど

 

社会的・個人的にも

 

良い運気の波に乗る方法を

たっぷりとお伝えしたいと思います。







そして今回なぜ、

宇宙元旦(春分)前のタイミングで

【西洋占星術とアロマ】

のワークショップなのかと言うと

 

 

 

 

 

 

時代を創る木星・土星と冥王星が

地の星座である山羊座での

 

トリプルグレートコンジャンクション

(0°で重なること)中に

 

 

 

 

 

情報=チャンスを運ぶ

大事なキーポイントとなるのが

 

風のエネルギーを持つ

お香や香水、アロマオイルなど

"香り"

 

そして、宇宙元旦(春分)直後の

3月22日から

 

土星が一時的に、風の星座である

水瓶座に入ることによって

 

「風」のエネルギーが突破口となって

独自性を発揮したり

 

人生のステージを軽やかに上げる

チャンスが増えるから

なのです!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
拡大と発展のラッキースター
木星が山羊座にある今、
"行動あるのみ"な時期です。
 
自分で調合したお気に入りの香りを
身に纏うことで
日常の気分も波動も上がります。
 
 
 
 
今回はオーダーメイドケアサロン
 
オーナーセラピストである
飯尾さやかさんにご協力頂きまして
 
ときめく香りを詰め込んだ、
自分だけのアロマオイルロールオンを
製作していきます。
 
 
 
 
個人的には、アロマの癒し効果に
惚れこんでいるタイプなので
 
参加者の皆様がどんな香りが好みなのか、
どんな香りを選ぶのか?!
実はとっても楽しみにしています(笑)
 
 
 
 
 

そして"個"の時代、自分を生きるために

必要不可欠なのが、月星座。

 

 

 

私自身も月星座を使い始めたことによって

生まれつき備わっている資質を知って

 

 

占星術師という天職に出会えたり

HSPでも本音で話せる友人が出来たり

 

憧れの場所でワークショップを

開催出来ることになったり(!)

 

 

引き寄せ力が抜群に上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

どうして月星座を生かすと、

人生がみるみる上手くいくのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは、月が司るものが

 

「素の自分」「内面」「無意識の癖」

「標準搭載している才能」など

 

 

真の価値観を秘めている

「自分の本質を作る、私そのもの」

だからです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

この月星座を生かすには、

 

 

自分の好きなこと、心地良いこと、

嬉しいこと、

努力しなくてもなぜか上手くいくこと、

生まれ持った資質や魅力など

 

 

自分の標準装備を

意識して磨くことが大切になります。

 

 

 

 

 

 

例えば、月星座魚座なら、

 

 

スピリチュアル体質で

周りからの影響を受けやすいので

 

何をするかよりも

"どんな人達・環境に身を置きたいか"

を重要視して選択しよう!とか、

 

 

 

 

月星座蠍座なら、

 

 

物事が上手くいかない時は

ランジェリーと寝具を新調して

 

パチュリの香りに包まれながら

好きなだけ眠って

エネルギーをチャージしよう!

 

 

 

 

 

のように、自分自身の性質と

「心の満たし方」を知ることが出来るので

 

 

 

仕事で失敗して凹んだり

パートナーや友人と上手くいかなくても

 

自分で自分の心を満たせるようになり

幸せを感じる時間が増えます。

 

 

 

 

 

 

月星座=引き寄せ力ですから、

 

 

心から幸せを感じて満たされた自分が

発している波動が幸運を引き寄せる

"強力な引力"となりますよ♡

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは

初回開催限定特典として

 

 

◯6ヶ月分の運勢カレンダー
◯月星座別最強引き寄せ術
◯オリジナルホロスコープ鑑定書
◯アロマロールオン
(手首や首筋に塗布して香りをお楽しみ頂けます)

 

の豪華4点をプレゼント致します!
 
 
 
 
 
2020年、強力な運を引き寄せて
理想を叶えつつ、
更に自分を輝かせていきましょう♡
 
 
WORKSHOP CONTENTS!
 
月星座&星の流れを知って強運を引き寄せる
西洋占星術×アロマワークショップ
 
 
 

 
開催内容
 
◯西洋占星術とは?
◯西洋占星術で読む2020年の星の流れ
◯山羊座木星期の開運アクションTop3
◯太陽星座/月星座とは?
◯自分のアピールDay/リセットDay
◯士気を高めるワークTime
◯アロマロールオン製作 etc...
 
 

 
 
特典
 
◯6ヶ月分の運勢カレンダー
◯月星座別最強引き寄せ術
◯オリジナルホロスコープ鑑定書
アロマロールオン
(手首や首筋に塗布して香りをお楽しみ頂けます)
 
 

 
 
開催日時
 
3月18日(水)
開始10:00
 
終了12:00
 
 
 
定員
 
先着6名様→4名様
 
 
場所
 
茨城県つくば市
(駅徒歩3分)
 
 
参加費
 
初回限定価格¥4,000
※アロマロールオン・西洋占星術鑑定書
6ヶ月分の運勢カレンダー・
月星座別最強引き寄せ術の特典付
 
 
 
お支払い方法
 
当日、現金にてお支払い下さい
※開催日7日前以降のキャンセルは
キャンセルチャージ50%が発生しますので
ご注意下さいませ。
 
 
お申込み方法
 
Tel》
 
《Mail》
info@easement.jp 
 
以下をお送り下さい。
 
3月18日(水)
西洋占星術×アロマワークショップ
参加希望。
 
【氏名】
【生年月日】
【出生時刻】
※出生時刻が不明な場合は
不明との記載で大丈夫です。
 
生年月日・出生時刻等の個人情報は
特典の鑑定書作成以外には
使用致しませんのでご安心下さいませ。