8月30日⭐️19:38に
乙女座6°で新月となりました。

…のだけど、
何だか書く気になれなくて🙊

今日の深夜にふと、

"何か大切なことを忘れていない?"
"それを無視しては進めないよ"

という言葉を感じたので
リーディングしていきたいと思います♡



太陽/月/水星/金星/火星
とパーソナルな5天体が

自己分析が大得意で
全体を客観視しながら調整し
完璧に仕上げる"乙女座"、

そして乙女座のナチュラルハウスである
6ハウスに集合しています。



6ハウスの主なキーワードは
奉仕/仕事/雇用/ペット
ヘルスケア/ダイエット。



堅実・安定を表す
牡牛座・乙女座・山羊座の
地のエレメントでの
グランドトライン(三角形)が
形成されていますから



自分の中の「このままでは嫌だ」
「変わりたい!」
という革命心に忠実に

目標を掲げ、計画を立てて
地道に行動しながら
理性的に物事を分析していき
ストイックに完璧を目指して
目標達成を目指して行けば

揺るぎない社会的地位・評価を
得ることが出来ます。


元々、乙女座新月のリーディングは
【仕事やヘルスケアに関しての
目標・計画】かな〜

と思って書こうとしていたんですが

確かにそれはそうなんだけど、

"その前に、何か大切なことを
忘れていない?"と。




目標を掲げるのも、
達成のために計画を立てるのも

「私はこうなりたい」
「こんな風に感じられたら幸せ」

という理想を持つ自分がいるからこそ。


しかし、未来への希望と共に

「あんな風に言われて悲しかった」
「こうなれなくて苦しんだ」
「本当はこうしたかった…」

という傷だって抱えてる。



それを"無いもの"として前に進むのは
自分の感情を押し殺して
嘘をついて努力することになります。

乙女座の完璧主義は、
こういう小さな嘘、傷も見逃さない。

12星座随一の浄化のパワーを発揮して
「自己受容」、つまり
傷ついた自分を許すことで



弱い自分も、古傷が痛む自分も
ブランクのある自分も
無理して頑張っている自分も

どんな自分にだって
「もう大丈夫だよ、頑張らなくていいよ」
と、心を癒やしてあげられるのです。







だから、目標や計画を立てるのも
もちろん良いアクションなんだけど

そこでワクワクしなかったり
エネルギーの停滞を感じたり
何らかの違和感があるならば

先に、自分の中にある
過去の傷を「自己受容」すること。


私の実体験としては、7月から
本気ダイエット&美容強化をしていて

徹底的な食事管理を続けたりするから
「凄いストイックだね」って
よく言われるんだけど

何でそんなに頑張れるのかって、


いつ、何時、私の顔や容姿を笑った人達、
そうでなくても過去に出会った人達と
久しぶりに再会したとしても
「あの子、綺麗になった」って
思ってもらえるように
常に自分を磨いていたいからなんです。





私、小中高って顔や容姿に関して
めちゃくちゃイジられ、いじめられ、
劣等感ありまくりだったのよ。


一緒にいる友達はみんな可愛くて
それに比べて私は
自己主張もメンタルも弱かったし笑
一重だった時期や太ってた時期もあり
笑うと歯茎が出るから
ブスだの出っ歯だの呼ばれてて。

言われるたびに傷ついてたけど
いつも笑ってごまかすしか出来なかった。

それがすっごく、悔しくて。





いつも思い出す訳じゃないけど、
気付けば綺麗を目指しているのは
劣等感や悔しさをバネにしている自分が
いるからなんだよね。

あの頃は人からのこういう言葉が
自己卑下する原因だったけど

今では、私の美意識を保つ
ひとつのキッカケになっているし
悔しさをバネに努力したおかげで
今では自分の顔を好きになれたから
この経験にも感謝している。


①過去の傷を、
今の自分で受け容れることで

②"「あの子、綺麗になった」って
思ってもらいたい"
というモチベーションに昇華されて

③自分の気持ちが整った上で
【目標・計画を立てる】

④目標達成に向かって行動する

という乙女座の威力を
完璧に掴んだスムーズな流れ
作ることが出来ます!





次の魚座満月でも浄化のパワーが働くので
自分自身の心に目を向けて

「辛かったんだね」
「頑張ったね、すごいよ」
「あなたは十分、そのままで素晴らしいよ」
と寄り添ってあげましょう。


悲しいなら悲しみを、
苦しいなら苦しみを感じ切ることで
溜め込んでいた負の感情を
ポジティブな原動力に変えることが
出来るようになりますよ♡


世の女性達の
聖なる浄化が進みますように💕

イミューズ千怜 xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

「HOROSCOPE THERAPY(鑑定書)」

口紅イミューズ千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)