8月1日(木)12:13
獅子座9°で新月を迎えました🌝


太陽・月・金星・火星の
4天体が揃って獅子座に集合🦁

7月の日食/月食期間の
"過去の振り返り"を終えて

『改めて自分らしさを大胆アピールすると
社会的成功を掴んで行ける♡』
という配置なんですね。

ジリジリと暑い夏空のように、
星空のテンションもかなり高め❣️✨




この新月は社会的最高到達点のMCに
限りなく近い9ハウスで起こります。

自分の魅力を自信を持って表現することで
人の目に留まりやすくなり

憧れの仕事のオファーを頂いたり
異性から声をかけて頂くことが
圧倒的に増える運気なのです🥰




9ハウスは"海外・哲学"などの他に
"出会い"も司るハウスで、

パートナーを司る7ハウスにある
変革の星、天王星との角度からも

8月は「ビビビッと来る出会い♡」
「情熱的な恋愛♡」の多き時
だと言えるでしょう( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

パートナーのいる方も、
相手に惚れ直したり、惚れ直されたりと
愛情が燃え上がりそうです💕







良い仕事や出会い、理想の恋を掴むためには
獅子座的"自己アピール"が大切です。
そのために最も効果的なのが、

「容姿を華やかにすること♡」


今回の新月はASC/天王星と
Tスクエア(三角形)を形成しています。

要は、この3点の影響力が強く、
この分野を意識したり真剣に取り組んだり
活用することによって
大きく変化があるんですね。









特にこの中のASC(アセンダント)は
第一印象、人が受ける印象など
「自分の容姿・見た目の雰囲気」を表します。

内面の自分らしさを表に出す時、
それを最もダイレクトに伝えられるものは
ファッション・メイク・ヘア。

"生身の自分をどう彩るのか?🌈"

自分にアートする感覚でやってみて。

自分を美術作品だと思って
容姿や雰囲気を振り切って彩り
自己表現することで

内面の自分らしさ、自分の本音や本質も
引き出されて行きます。









ということで、獅子座に天体が集合し
エネルギーが高まっている8月の
自分らしさを大胆アピール出来る
7つのアイテムがこちら💕


💄ゴールドラメのアイシャドウで
光とゴージャス感を♡

💄フューシャピンクのリップで
女優の品格を♡

💄ネイルは派手すぎる💅くらいが
魅力と自信に繋がる♡

💄ファッションはモノトーンよりも、
華やかカラーや柄物を選んで♡

💄ヘアアレンジonヘアアクセで
いつもとは違うギャップを♡

💄大ぶりピアス/イヤリングは
存在感と女っぷりを上げてくれる♡

💄気分が上がるパフュームを纏って
いつまでも記憶に残る女に♡




私も獅子座シーズンに合わせて
いつもはヌーディーピンクばかりのネイルを
ダイヤやスタッズを効かせた
パンチのあるネイルに変えて来ました笑


そしたら、尋常じゃないほど
「ネイル見せて〜」「可愛い〜♡」って
声をかけられる笑

いつもは全然褒めない寡黙な夫も
珍しく褒めてくれたよ!

私の中の女子(女性性)が
めちゃくちゃ喜んでおる🌈💕笑



そうそう、獅子座新月と同日に
金星食も起こるので

女性性を再構築したり、
心の奥に秘めた自分らしさを発見する
ようなタイミングでもあるよ👆



どんな自分も、可愛い女の子だから
自分の可能性を諦めずに
自らの手で輝かせてあげてね💕

素敵な新月となりますように✨

イミューズ千怜 xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

「HOROSCOPE THERAPY(鑑定書)」

口紅イミューズ千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)