いつもご訪問ありがとうございます♡
ホロスコープ/タロット占星術家
×ワークライフスタイリストJr認定講師
山口千怜(ちさと)です。
残枠2🔮HOROSCOPE THERAPYはこちら
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:



今日は10天体順行ラストデイ。
明日未明には木星が逆行を始めます。


3/28からの順行期間、
今までの世界とは違う新しい景色と風を
感じていたことでしょう。



セーラームーンで言えば、第1話。

「十番中学校の中学2年生の月野うさぎが
いつものように寝坊して学校へ急ぐ途中に
絆創膏を貼ったルナ(猫)を助けたら、
その夜、ルナに変身ブローチを渡されて
セーラームーンに変身した日」

ってくらいにあなたの日常にも
ニューウェーブが巻き起こってます。笑





それは、人との出会いや別れ、
新しいプロジェクトやミッションへの着手、
体調や体質のトラブルや改善、
気持ちの浮き沈みからの気付き、
キャッチする情報の変化など

新しい世界の扉を開けた勢いから
様々な変化や影響があったんですね。








これまでの星の動きは、
「自分」の人生のテーマやミッション
「何となく理解する」「伏線を張る」
「触り程度に触れる」「外枠を作る」
というフェーズでしたが、



ここからは牡牛座のエネルギーも相まって
「成長する」「積み上げる」「形を創る」
"内容を濃くしていく"時になります。






だからこそ今日、自分に問いかけて欲しい。

「あなたは何者になりたいの?」

今の自分や環境がどうだとか、
出来る・出来ないは一旦置いておいて

もうすぐ死ぬとしたら、どう生きたい?
どんな人生だったら、棺の中で笑える?




今日、決めたことが
これから輪をかけて発展して行きます。

天空の星からの追い風が吹いている今、

「何者になりたいのかを決める」

"決める"と本当に人生は変わるよ。

決めることには覚悟が伴うからね。
腹くくって、自分が望む人生を
生きる覚悟を決めるんだよ♡


私も、覚悟を決めたよ〜〜っ!

私は内なるパッションがあるんだけど、
情熱的な癒し系だからさ(爆)



私の使命のひとつである、
"自分に潜ること"で得るものを
もっと開示して行きたいし

星のことをもっと学んで、経験を積んで
"星のカリスマ"になりたい。

そして、私の鑑定を受けた女性が、
女性性の否定から解放されて
自分の魅力を気持ち良く生かして
美しく輝いていく様を見たい。




あとね、もうひとつ
心に決めていることがあって。

それは、"私が死んだ時は
棺の中で微笑んでいる人になる"です。





19歳の時、友達が事故で亡くなって、
その子が棺の中でも微笑んでいてね。

真顔じゃなくて、辛い顔でもなくて
優しく微笑んでいたことが衝撃で。


その時に思ったんです。
「人は、一生で一番した表情が
死に顔に現れるんだ」と。



実際にこの子は、いつ会っても笑ってた。
楽観主義で、面白いことが好きで、優しくて。



だから私は人生の中で笑っている時間を
沢山持てる生き方をする」って
あの時に強く誓いました。

例え私にとって笑顔でいられることが、
ありきたりで平凡だったとしても
誰に何と思われようと
これが私のポリシーだって思ってる。





この頃から、私の中の価値観は
社会的地位や名誉だけを得ることじゃなくて

「楽しい」「嬉しい」「幸せ」という
"自分の気持ち"が付いて来ることが成功なんだと
思うようになりました。

そう考えると、私はもう成功者だね。笑
(成功者って言葉、実はあまり得意でないんだけど
分かりやすいから使う。笑)



こうやって「自分は何者になりたいのか?」と
自分を振り返ってみたら
あなたも実はもう自分の思う成功者なのだと
気付くかもしれませんね♡




・・・・・・・・・・・・・・

今年は12月まで毎月大きいイベントがあって
実は結構忙しいんだけど笑

愛を持って皆さんと触れ合える機会を
作るべく練り練りしてます。

もうしばらくお待ちくださいね♡


こんなイベントあったら良いな♡という
リクエストもお待ちしております🥰

下記のLINE@からぜひぜひメッセージを
お送り下さいね🌈✨

それでは、素敵なムーンナイトを🌙💕

Chisato XOXO

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

「HOROSCOPE THERAPY(鑑定書)」
「ワークライフスタイルベーシック講座」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)