いつもお読み頂きありがとうございます♡
ホロスコープ/タロット占い師
×ワークライフスタイリストJr認定講師
山口千怜(ちさと)です。
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:

12月23日2:49
【蟹座満月】となりました🌕


蟹座1°で起こる満月は、
とにかくフレッシュ。

赤ちゃんが大きな声で泣いて
母親を求めるような
初々しさと純粋なエネルギーに
溢れています。



蟹座=やっぱり『愛』♡
不特定多数の人へ振りまく愛ではなく

心から大切な、限られた相手への
献身的で包み込むような愛。


"おつかれさま。
私はどんなあなたでも受け入れるよ"
温かな母性であなたを迎え入れ、
労ってくれています。




蟹座は月のホームグラウンド。

他にも、木星が射手座、
土星が山羊座、海王星が魚座と
現在10天体中4天体が
ホームにいる配置です。




今回の蟹座満月のテーマは、
【自分が社会的に活躍出来たり
魅力が開花する、ホッと安心出来るなど
自分がしっくり来る場所、
"マイホーム"へ移動しよう❣️】



"マイホーム"と言うのは【自分の原点】です。

・社会的にどう活躍したいのかな?
・家族の中でどんな立ち位置でいたいんだろう?
・妻としてはどう?
・趣味のダンスではどんな私を表現したい?


2020年の
グレートコンジャンクション
(自分の人生の土台が確定する)
に向けて

自分の在りたい場所を、
"愛を持って仮決定していく"のが
今なんですね。



それを、拳に力を入れて考えずに
ゆるんで、ゆるんで。

温かいお風呂に浸かって、
「ふぅ〜」と全身の力を抜いて。

「出来るか分からないけど、
こうなったら最高に幸せなんだよね」

と思える自分の立ち位置を
設定してみて下さい。


これは宇宙の粋な采配だなあと思うのですが

1月7日の全天体順行に向けて
今はちょっとひと休み。力を蓄えるために
ゆるんで良いタイミングです。



12月末で忙しい時期ではありますが
年末年始にゆっくりと過ごすことで

海王星魚座のインスピレーションと
山羊座土星の現実的な構築の方法、
射手座木星の自由に飛躍するアイディア

これらが「ポン!」と浮かんで来ます。

なので、焦らずにペースを抑えて
"癒し"や"ホッと出来ること"を
自分に施してあげて下さいね♡



今こそ月星座の引力が大いに発揮されるので
近日中に月星座別リラックス法を
アップします🥰

お楽しみに💕
それでは、素敵な満月の夜を🌕

xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「人生を変えるホロスコープ鑑定」
「ホロスコープ天職鑑定」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)