いつもお読み頂きありがとうございます♡
ホロスコープ/タロット占い師
×ワークライフスタイリストJr認定講師
山口千怜(ちさと)です。
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:

今日は1年の中で最も日が短く、
南中の高さが最も低い日、冬至ですね。

"陰極まれば陽に転ず"と言って
冬至の翌日から陽が伸びていくように
運気のひとつの節目とも
言われています。

また、西洋占星術では
今日から太陽が山羊座に入ります。



冬至と言えば、昨年はこんなカルマが



どんな私だったとしても否定せずに
受け入れて、愛して欲しかったという
「母に愛されたかった」問題。


この気持ちに気付いてから、
ずっと溜め込んで来た悲しみや虚しさを
1年かけて少しずつ解いていきました。



愛とは何か?を突き詰めていく中で
「私は本当に愛されていなかったのか?」
という目線で物事を見た時に

実際は自分が両親に愛されて来たこと、
夫や子供、大切な人達に愛されていることを
改めて感じることが出来ました。



それに、自分を愛で満たすことは
とっても簡単だということが分かった。

「私は、私を愛している」
と決める。

それだけ。笑



誰にも愛されないとか、
大切にされないと決めているのは自分で

厳しく怒られて育ったとか
誕生日以外おもちゃを買って貰えなかったとか
何をされたかなんて全然関係なかった。



"誰かに否定されたから、
私は認められない人間なんだ"じゃなくて

「私は、こう在りたいから
こういう人間なんだ♡」

自分の価値は自分で決める。
それでいいんだよね。





そう考えると、
今年は「愛」の年だったんだなあ。




今週から来週にかけて感じた想いや
「あっ、これってこうなのかも」という
ひらめきやインスピレーションは
"魂のカルマ"に関係しています。

私も、今週は第六感が働いたり
インスピレーションが降りてきました❣️



・私は何者かになりたいのではなく
「私」を仕事にしたい

・母になって多くの人が持つのが
「女性性」を満たせないことへの
欠乏感だと気付いた

・「女」を最大限に楽しんで生きたいし、
そうしたらどうなるのかが気になる

・今の時代のトレンドが
"ギャップ力"で天王星っぽくて好き
そしてギャップを極めたい

・祖母が亡くなって初めて
夢に出て来てくれて
"視える"を体験させてくれた



こういう何気ないヒラメキが
未来を切り開いていくキーワード
だったりします。

ここぞとばかりにメモして下さい♡

2019年の自分に
きっと必要な言葉のはずですよ🥰



それでは、素敵な土曜日を🌙
Chisato xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「人生を変えるホロスコープ鑑定」
「ホロスコープ天職鑑定」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)