いつもお読み頂きありがとうございます♡
星読み×ワークライフスタイリスト
山口千怜(ちさと)です。
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:

み、みみみ皆さんっ⭐️
とうとうこの日がやって来ましたね❣️


ピックアップされて来た大イベント、
💜蠍座新月&射手座木星入り💜



今日は朝起きたら、
数日間続いていた謎の頭痛と胃痛が
すっかり良くなっていて

外の爽やかな空気も相まって
とっても清々しい気持ちになりました☺️💭



この1年間、蠍座は心の地下に潜って

自分が見て見ぬフリをしてきた
ドロドロした嫉妬や憎しみ

「本当はこう思っていた」という
過去への悲しみの記憶や未来への願い

誰にも言えず、意識しないように
存在しない感情だとして思い込もうと
隠してきた本当の思いを



「真実は何か」



表面的に感じていたその感情の
根源となるものは何なのかを探しながら
今日まで掘り起こして来ました。




"自分とは、何なのか?"
"自分は何のために生まれてきたのか?"
"自分の使命とは何なのか?"




感情を掘り起こす作業は
本当に辛くて苦しい。

だって、生まれてから今までずっと
毒や悪、腫れものだと思って
ひたすら溜め込んでいたものと

ひとつひとつ向き合って
その本質を見極めるんだから。


そりゃ、気が遠くなるししんどいよね。

数百年も放置されていた広〜い古城を
鎧や家具を磨いたり
要らないものを処分したり
謎の宝石のありかを探したりしながら
ピカピカになるまで掃除していって

再び人が住めるように、
ここからまた新たな発展が生まれるように、
生まれ変わらせた上で
命の息吹を吹き込むような
破壊と再生の作業なんだから。




蠍座木星期、私は人生のベストに入るくらい
むちゃくちゃしんどかったです。



転職初日に長男が高熱を出して
その後出社1日で仕事を辞めたり

体調も回復して初出社したその日に
「私の居場所はここじゃない」と気付いてしまい
期待もして頂いていた分
辞める決断が本当に苦しかったです。


次男が3ヶ月の間に2回入院したり

気管支喘息と肺炎でした。
仕事のために無理して預けてしまい相当後悔したので
ワークバランスをより考えるキッカケに。


長男次男が交互に体調を崩し
9月は5日しか仕事が出来なかったり

ここで私は在宅で出来る仕事に一本化すると決意、
ホロスコープの対面鑑定ではなく
鑑定書作成がメインになりました。


最愛の祖母とわだかまりを残したまま
天国に旅立ってしまって後悔して。

今でも苦しくて、思い出すと泣いてしまう。
私は一体何を信じて人と関わって来たんだろうって
強い後悔を味わいました。





こういう経験をして何を学んだかって

「自分の非や"出来ない"を認めること」
「自分に嘘をつかないこと」
「本質を見極めることの重要性」でした。





ワークスタイルだって、
私は好きな仕事だけをいくつか持って
個人で働くのが理想だったのに

有名企業勤務という肩書きとか
好きな仕事<安定した仕事みたいに

表面的な満足感を得るための
仕事の選び方をしたから
しっくり来なくて上手くいかない訳で



ちょっと自信ないなとか
今は無理かもしれないなって思っても

自分に嘘をつかず、まずは
やりたいことに取り掛かってみるべきだし

出来なかったり、間違ったとしても

「あ、間違えちゃった。
こっちはダメなんだね、うん、OK」

って自分がミスったことをなかったことにせず
認めて受け入れることも必要。笑


あなたはこの1年、
どんな感情が生まれて、何を学びましたか?

どんな新しい発見があって、
どんな道に進んでいこうと思いましたか?




もし、今自分にとっての
「私はこれでやっていく」が分からない方は

是非、今日のうちに
ここ1年の自分の思考や行動などを振り返って
ヒントを探してみて下さいね。




射手座が木星入りすると、
一気に流れがぐんぐんスピードアップします。

射手は弓矢を表していますよね。

弓矢は"的"を目がけて猛スピードで飛びます。
そして確実に得ようとする。



弓矢をどう飛ばすか?ということよりも
"どの的を狙うのか?"によって

ジュピターイヤーで発展する物事や
受けられる恩恵は大きく変わります。



唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇

勘の良い方はお分かりだと思いますが

この自分の理想="的"を狙い撃ちして
拡大・発展をしていくため

蠍座は人々に「本質を見極めよう」


「それが射手座木星期で、
理想の"的"を見極めるために
大切な要素だから」

と教えてくれていたんですね。
(めっちゃ優しい。蠍座様。笑)
(そして重要事項なので派手めにしとく。笑)

唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇



「大好きな占いを一本化して
共感力で人を癒せる占星術師になる」


(とりあえずお金が欲しいから)
大好きな占いは一旦置いといて
大企業で良い役職に就く」


だったら、どちらも叶えられるけど
「叶った後の心や波動はどうですか?」
ってこと。




ここから、自分の理想="的"に
気付くための出来事も起きて来ます。

ですから迷ったら、いや迷わずに
ビックな方の理想を選びましょう💜笑


私は、志もなく占う占い師じゃなくて

「千怜」だから占って欲しい!と言われて
予約も取れなくなるくらい人気の
占い師になるって決めた。笑



もっともっと人生の使命や
天職を知って最大限に活躍する人を
増やして行きたいんだ❣️

既に才能を持っていても、
どう開花したら良いか分からない人達の
背中をぐぐ〜っと押せる人になる。

「自分が自分で在ることが幸せ♡」
って思ってみんなで生きていきたい。


熱くなってもた〜〜
しかし、私は本気です。見ててね。



それでは、今日のスペシャルな1日を
ごゆっくりお過ごし下さい💜

千怜 xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「人生を変えるホロスコープ鑑定」
「ホロスコープ天職鑑定」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)