いつもお読み頂きありがとうございます♡
星読み×ワークライフスタイリスト
山口千怜(ちさと)です。
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:

仕事や勉強に没頭している時、
煮詰まってアイディアが浮かばなかったり
フリーズしてしまうことないですか?


私は、よくあります。笑

集中力が続かないタイプなので
こまめなリフレッシュが必要なんです。




そんな時は、お風呂に入ったり
スチーマーにアロマオイルを垂らして
香りを楽しんだり、

整体やアロマオイルマッサージ、
ホットストーンマッサージ
アーユルヴェーダを受けるなど

癒しの時間を設けると
メッセージが降りてくるんですよね💜



私が妊娠中や産後に通っていた
マタニティアロマサロンでの出来事なのですが

確かあれは妊娠8ヶ月くらいの時、
アロマトリートメントの最中に
急に仕事のアイディアが降ってきて



🤰「やばい、これ、アイディアの雨☔️」
🤷‍♀️「この機会、逃したらアカン!」

と心の中で一瞬ノリツッコミしつつ笑



「iPhone取っていいですか?」と声をかけて
怒涛のメモを取っていたのですが





そのサロンのセラピストさんも
「トリートメント中にひらめいて
メモ取られる方結構いらっしゃるんですよ〜」

と仰っていてビックリ❣️



自分の心や身体の状態に合わせた精油を
ブレンドして頂いて
更に疲れた身体を優しくほぐしてもらって

全身がスッキリしたり
心からリラックスするからなのか


仕事や趣味のアイディアとか
料理の試作メニューとか
ダンスの振り付けとか(笑)

みなさん色々なメッセージが降りてくると
いうことを聞きました🌙



やっぱり、部屋に缶詰だと
良いアイディアは湧かないよね。笑
(いつも家に缶詰な私←)



心と体の浄化やリフレッシュのためにも
デトックスや癒しは必要ですが

天王星が牡牛座に入っている時は
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の
五感を満たすことが

更に自分の変化や革命を起こすことにも
インスピレーションとして
かなり支えてくれることになります。

(今はギリギリ牡牛座ですが
逆行中なので11月7日には牡羊座に入ります。
ここもまた大事なポイントなのだ)



今週は金星の逆行中に蠍座新月、
木星が射手座に入ったと思ったら
天王星が牡羊座に戻ったりと
天空の星達も大忙しな一週間ですね⭐️



私はこの記事を書きながら、
無性に美容整体に行きたくなって

書き終わらないうちに予約して
整体受けて帰って来て
大満足で続きを書いております。笑


金星が天秤座にあるからか、
ここ最近の美を極めたい意識も凄いね💆‍♀️


スピーディーに願いを叶えてくれる
射手座木星期本番に向けて
心も身体も美しく整えておきましょう❣️

それでは、今週も
幸せな一週間となりますように🐰💜

山口 千怜 xoxo

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「人生を変えるホロスコープ鑑定」
「ホロスコープ天職鑑定」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)