いつもお読み頂きありがとうございます♡
星読み×ワークライフスタイリスト
山口千怜(ちさと)です。
はじめましての方はこちら:
instagram Twitter/ご提供メニュー:

やっと日常が戻って来ました〜
毎日眠くて眠くてたまらない山口です。

今年はエネルギーの調節が
入っている人が多いそう。

私も家族も今年はてんやわんや。

次男またもや入院→自宅療養ののち
今日から保育園に登園出来て
やっと通常運転。



ちなみに今私は
ネイタル(出生図)とトランジット(経過図)で
金星・木星・天王星・ドラゴンヘッドの
グランドクロスが出来ていて

全て不動宮のサインで
文字通り"テコでも動かさないぞっ!"と
がっちりホールドされているので
身動きが取れない状態。笑

そしてなぜかオシャレをしたくなる。謎



なんとそれが解除されるのが
11月8日。
射手座が木星に入る直前なんですね。

もう観念してそれまでは地道に
今後の下準備をしていこ〜っと。



さて♡早速本題ですが、
射手座木星のラッキーカラー✨
ズバリ、パープル💜


優雅で高貴な色と言われ、

聖職者などが身につけるカラー。


高い精神性と

スピリチュアル性を表します。




五感の中でも触覚と関係が深く、

"触れる"ことから出るエネルギーは

パープルの色をしていると言われ

ヒーリングの効果があります。




その年の木星のカラーは、
AWの流行色に取り入れられることが
しばしばあります。

2018AWもまさに
パープルが流行していますよね💜




可愛いいい〜〜😻
このパキッとした明るいお色味が
華やかさを感じますね!





パープルには
セクシーやエキゾチックな雰囲気が
ありますが

"想像力を掻き立て感情を豊かにする"

という効果もあります。



射手座木星期らしい拡大・発展には
この"想像"と"感情"は必要不可欠!

これらが原動力となって
自分の世界が広がっていくんです✨



木星のルーラー(支配星)
射手座に
12年ぶりに帰って来る木星。

このハッピームードを
パープルカラーから
取り入れてみるのはいかがですか💜?

(浅草寺でパワーチャージしてきた)

ちなみにミーハーな私も
パープルの服買いましたよw

着たら載せますね💜
(需要ないかもだけどw)



そんなわけで、
またぼちぼち更新していきます🐰

それでは、good night🌙

山口 千怜

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「ホロスコープお仕事鑑定」

口紅山口千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)