8/19(土)に開催した
【人生の軸を作り史上最高の私に♡
ワークライフスタイリングセミナー】
ご感想を参加者のひとみさんから
いただきました✩︎⡱

{A65A5810-97BE-4417-B460-C2FBA06065EF}




ワークライフスタイリングセミナーを
受けてみてのご感想はいかがでしたか?


緊張してましたが、
そんなのすぐに吹き飛んで
しまうくらい、
楽しい時間でした。
時間があっという間に
過ぎてしまいました。





山口千怜の印象はいかがでしたか?


とても優しく、ふんわりした、女性らしいお方で、
安心してお話できました。
ちさとさんのファンになりました!
またお会いしたいです。




セミナーを受けて学んだことを
今後どのように生かしたいですか?


変わりたいと
思ってる自分のために、
やりたいことや、
自分の軸を明確にしていきたい、
これからのために、
幸せになるために、
活かしていきたいと
思います。




このセミナーは
どのような方にオススメしたいですか?


なんとなくでも、
このままでいいのかな
って
思いながら
過ごしてる人、
変わりたい、
幸せになりたいと
思ってるけど、
どうしたらいいか
わからない
と思って過ごしてる人に
オススメしたいと思います。



と、
こんな感じです。
本当に、
私にとって、
素晴らしい時間でした。
ありがとうございました。

-----------------------

{1A25B194-A3B1-4743-85F4-1894C7AC432A}


当日はプライベートセミナーという形での
開催となりましたが、

1:1でじっくりお話を聞くことが出来て
私もとっても楽しかったです!




既に沢山のミラクルを起こして来られた
センス溢れるお客さまで、

ついつい盛り上がってしまって
お写真を撮り忘れるという
ハプニングもありましたが(笑)



きっとまた、
お会い出来るご縁だと思っております♡


ひとみさん、ありがとうございました♡