いつもお読み頂きありがとうございます♡
1児の母+現在妊娠中
ワークライフスタイリスト養成講座3期生
山口千怜(ちさと)です。
プロフィール詳細はこちら:


■ご提供中のおすすめメニュー
8/19(土)人生の軸を創り史上最高の私へ♡
ワークライフスタイリングセミナー  残→5名様
【8月末で受付終了】自宅にいても副収入が得られます♡
売れる私になる♡メルカリ個別コンサル  残
→4名様


先月中旬くらいにね、
主人がこんなことを言ってきたんです。

『俺、最近4444って数字よく見るんだよね』
『結構良い数字みたいだよ』

と。
私は4とか9は選ばないようにしていた方なので

『ふ〜ん(本当にいいのかなあ?)』

と聞き流して忘れていたんですね(笑)


{687CDEB8-A70D-48D8-9473-CE25600A8D9B}


ですが、しばらく経つと
不思議なことに私も4444や444、
とにかく4をたくさん見るようになったんです。

意味を調べてみると…

{20D34BF0-DD13-499B-AEE5-B58F3AE9BFB4}

{2D622AF3-7167-4AC0-9EF7-8DD659FB5FF5}

『天使?すごーい♡』と思って(笑)

"すべてうまくいっています"
という言葉に何だか安心出来ちゃったんですよね。

『なんだ!よくわかんないけどわたし、
大丈夫なんじゃん』って(笑)




そこから意識するようになったからか
たくさんの数字が
目に飛び込むようになりました!

よく見ていたのは

444
4444
888
8888
999
9999
777
1111

など、普段はあまり好まない数字ばかり。
でも意味を読むと凄いの!

{07A13DF0-0165-47A8-A9C8-FBD132DF3584}

{B178B3B8-360F-4C0C-A670-AB2E700CD4E6}

{766D5206-800D-4CD6-A063-23BBDA8D5D19}
{1DB18A58-A790-4248-AE4A-1D783DAFDCC6}
{C008A6F5-1C17-4C60-B50B-03B7694A4F40}
{6DE8A6AB-8BB7-42B7-8CC5-9DB1CBA041AB}

要約すると、
大勢の天使に守られて
宇宙から経済的な繁栄を贈られます
神聖な導きに耳を傾け
有益な行動をして正しい道を歩んでいるので
このまま前に進み続けてください
望みがすぐに実現となります♡



段階踏んでるの!凄くない?笑

私は語彙力があまりないから
この言葉達はアファメーションのようで
(※アファメーション=肯定的な自己宣言のこと)

軽やかな一歩を踏み出したい私
背中を押してくれる
嬉しいメッセージなんですよね。





それで、何でブログに
エンジェルナンバーについて書いたかというと
(自慢したいからじゃないよw)

エンジェルナンバーの話を見たり聞いたりすると
あなたのところにも
数字のメッセージが来るよ♡
と伝えたかったから。

{435336D2-AB95-4AAB-A769-909C26904C09}


この数字に一喜一憂するというよりは

定期的に送られて来る
私への応援メッセージ♡
みたいな感覚で受け取ると

毎日のウキっ♡が増えますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


良い数字を見ると、
『やった〜♡私ってやっぱり強運なんだ♪』
とか思って
毎日勝手にウキウキしています(笑)




きっと、この記事を読んでしまったあなたは
そのうち無意識に数字に目が行ってしまうはず(笑)

皆さまにも、
嬉しい応援メッセージが届きますように♡

{C5A113B0-E52A-4E4F-8BF4-A4810A49FCB2}





現在ご提供中のメニュー:
8/19(土)人生の軸を創り史上最高の私へ♡

ワークライフスタイリンググループセミナー  残6名様
好きと才能・強みをかけ合わせて揺るぎない人生軸を♡
【都内セミナールーム&オンラインZOOM同時開催】
120分:8000円→初回限定価格3000円

【8月受付終了】自宅にいても副収入が得られます♡
売れる私になる♡メルカリ個別コンサル  残
→4名様
本業にしているビジネス展開の方法もご提案可能です♡
【対面orオンラインZOOM開催】
60分:5000円→モニター様3000円
90分(ビジネスコンサル付):8000円→5000円