《イミューズ 千怜 》
IMUSE CHISATO







ホロスコープ×タロット占星術家
ワークライフスタイリストJr認定講師

1991年3月生まれの29歳。
太陽&月星座魚座。



8歳の時に占星術に興味を持ち、
市内図書館に通い続け
占い・心理学本エリアの本を
全冊読破するほど夢中に。




約20年間、当たり前の習慣として

六星占術、宿曜占星術、個性心理学など
様々な占い・心理学に触れ、

自分自身の才能や使命を知ること、
物事の選択の背中を押すキッカケなど

様々なシーンで占いに助けられながら
人生を過ごして来ました。







長年学び続ける中で、
占星術(占い)は当たる/当たらない
という概念ではなく

π=3.1415.....
と数値が決まっている円周率のように
天文学や神秘学などから導き出された
指標があり

占星術師がその指標を
《どう伝えるか》《どう生かすか》
なのだと感じています。






人は、生まれ持った才能や今世の使命
思考の癖やどんな自分で在りたいのか?など

あらゆるスペックを既に決めてから
この世に生まれて来ます。

ホロスコープは"人生(魂)の地図"です。



私は、ただただ
自分を深く知ることでウィークポイントや
幸せを感じる基準などを理解して

"自分らしい人生を歩む"
"自分で自分を幸せで満たせるようになる"



そんな風に
魂を喜ばせながら生きる人を増やしたい
と言う想いで鑑定をしております☺︎







また、作家であり
宮本佳実さんから直接学んだ

ワークライフスタイリストJr認定講師
でもありますため、



 現在の生き方・働き方に悩んでいる
クライアント様の心に寄り添い

ご自身の想いを外に放出して頂くことに
重点を置きながら

総合的かつ具体的なアプローチの
ご提案をさせて頂きます。







ご要望やメニューによっては
潜在意識を顕在化させることの出来る
タロットカードにて

自分の中で答えは出ているけれど
認識出来ていない事柄や

今後の選択肢を選んだ先などの
近未来を占うことも可能ですので

ご希望がございましたら
お気軽にお申し付け下さい。

(ちなみに私はダークなカードが苦手なので
フェミニンで淡い色合いのものや
見た目の美しいカードを使っていきます)



この世に、才能のない人はいません。

地球上に生まれた全員が
素晴らしい才能を持っています。


けれど、その才能に気付く機会のない人、
才能を生かしていない人が
半数以上だということも事実です。





私一人の力は微力ではありますが、

私の元へ鑑定を依頼して下さった
ひとりひとりのクライアント様へ

より豊かに、より幸せになって頂きたい
という大きな想いを込めて
丁寧で心地良いカウンセリングと

自分の未来に希望を持てるような
"魂が喜ぶ鑑定"に努めて参りますので

どうぞよろしくお願いします♡



現在は4歳・2歳の男の子の子育てをしながら

ホロスコープ鑑定(西洋占星術)
ワークライフスタイリング(個人セッション)
タロット占い(2019年1月リリース)

等のメニューをオンライン(zoom)と
メールの鑑定にて承っております。



太陽&月星座魚座なので
感性での表現がとっても多いです❣️(笑)

文章は堅く書きがちなのですが
とにかく"受容"に長けておりますので

"大丈夫だよ、安心してね"と
優しく包まれたい方、
悩みや辛い気持ちがあるけれど
明るいエネルギーも欲しい方、
自分の才能や魅力を知って
更に飛躍したい方へ

私の鑑定を自信を持っておすすめします♡


素敵なご縁がありますことを
楽しみにお待ちしております🎗💕

香水現在ご提供中のメニューはこちら香水

個人セッション
「ワークライフスタイルベーシック講座」
「人生を変えるホロスコープ鑑定」
「ホロスコープ天職鑑定」

口紅イミューズ千怜《公式LINE@》口紅

各メニューの先行案内や特典、
美容・コスメや宇宙や星の動き、占いなど
女子がウキっ♡とする美人トークをお届けします。

友だち追加

追加出来ない場合は右上の地球マークを押してから
再度クリックして下さい♡
(ID検索は『@xug6054z』)