Ingress(イングレス)で迎賓館に届く!?届きそう…やっぱり届かない!? | さるまんたんブログ〜ヲタク&懸賞〜

さるまんたんブログ〜ヲタク&懸賞〜

~仕事と子供と懸賞そしてたまに趣味(アニメとゲームと時計)

先日、赤坂の難攻不落ポータル"迎賓館"の記事を見ました。

↓その記事

http://ingress.blog.jp/archives/17850796.html

都内でガーディアンの上位のメダルはほぼ無理。
私もブロンズまでで破壊されてしまいます。(最長6日)

裏山です。


オーナーはoonishinさん。オーナーになるまでの道のり、色々な意見がありますが楽しく読ませていただきました。

とある日、通勤電車の中から…なんと!
迎賓館に届きそうではありませんか!

右側のポータルが迎賓館。

何回か色々、試しましたがどうにもなりませんでした。
すでにR8がすべて挿さっているので何も出来ませんかが、ポータルキーだけでも欲しいな♪

迎賓館ですが、先日赤坂界隈をハッキングしまくった日からたまに出てくるようになったので実際地上を歩いた経験と地下鉄のネットワークの勘違いからではないかと推測します(テキトー)

ま、いずれにしてもこんなポータルオーナーになりたいもんです。