$FullMetal-Blog-banar
FullMetal official web site


テーマ:
横浜で両家の顔合わせしてきます。

順番ぐちゃぐちゃだけど、都合つかなかったから仕方ない。

緊張するなぁ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゆるーい感じでお手伝いしてたバンドのメンバーから、「他のベーシスト探すからもうスタジオ来なくていいです。」とメールがきました。 まぁ、俺もそのうち辞めようかと思っていたからいいんだけどね。

ドラマーには散々きつく色々言ってしまったからなぁ~

社会人の音楽が好きなだけで集まった人達に色々求めるのは無理だと葉月那央に言われたが、全くその通りだ。

色々やり辛いね。

fullmetalもっとやっていたかったなぁ。

やれるならやりたいが、今は待ってろって事だな。

しかし、バンドで音楽やるのは大変だ、1人1人違う人間なんだから当たり前か。


しばらくおとなしくしていよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~…疲れた。
楽しかったけど。

練習、ライブ楽しかった。

サポートは色々勉強になるし、いい経験になるから好きだ。今日のメンバーさんお疲れ様でした。

明日は奥さんと1日一緒にいよう。

音楽はやりたいけど家族大切にしたいしね。

早く着かないかなぁ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上大岡駅周辺で赤いベレー帽に「処女」と書かれた服、手には鈴を持った若いねーちゃんがウロウロしてるらしい。

思わず爆笑してしまった。

見たことないからよくわからんけど、何がしたいんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の木曜日から4日間休みました。

木曜日は保険屋が家に来たのでお茶を出しました。こんなまともにお茶とか出したの初めてです。

金曜日は鎌倉に行きました。鶴岡八幡宮、建長寺、長谷寺、大仏あるとこ(名前わすれた)を回ってきました。あいにくの雨でしたが、楽しかった。途中で食ったうどんとお好み焼き、甘酒は美味かった。紅葉を見たかったのですが、少し早かったらしい。


土曜日は奥様の実家で忘年会をしました。人が大勢いてびっくりしたけど、みんな良い人で良かった。結婚祝いにもらったシリコン製の圧力鍋?がすごい、レシピまでついているから驚きだ。
散々飲んでお泊まりしました。


で、昨日は相模原公園で遊んだ。鎌倉より紅葉がキレイだった。公園内にカフェやら何やら色々あったので、ラーメンを食った。シンプルだが美味い。「国界」気に入った。
その後は会社からもらった祝い金でニトリで買い物しました。
いっぱい買っちまった…掃除道具…

後は家でピザ食いながら映画見ました。


楽しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日バタバタしています。

親同士の顔合わせとかもしてないし、結婚式どうしようか話し合ったり、ケンカもたまにしますが仲良くやってます。


旅行も行くし、忘年会は3つもあるし、来年の2月にはまた危険物の試験だし、いつになったら落ち着けるのやら。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブやりたい。

無性にやりたい。


こんな時、自分がベーシストではなくシンガーソングライターだったら…とか思う。

歌は下手だし、ギターもまともに弾けないから無理だな。

やっぱり面倒だしコストもある程度かかるけど、バンドがいいんですよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。