ありがとう❤(ハイペース更新) | FULL METAL BOX

FULL METAL BOX

FULL METAL BOXのデザイナーやスタッフが綴るblogです

2月9日お別れパーティー🍷


すみません⤵⤵
まさかこんなに参加者いると思わず、店を決めてしまいました💦

申込みされた方で、どうしても予定が入ってしまった方は
2月7日までに宜しくお願いしますm(_ _)m。

キャンセル待ちが結構います🙇🙇🙇



ではいつもの❤


レジェンドに挟まれた幸せなご夫婦😅✨



しばらく会えなくなるけど、また千葉会で✨



初来店の卓偉さんファンですが、イーッパイ話しました😊✨




薔薇のピンキーリング大切にしてね🌹✨



いっぱい可愛いカスタムしてくれました😄✨



卓偉さんのファンクラブ旅行前に遊びに来てくれた😄✨




久しぶりにレジェンドが来店✨
最期のカスタムオーダーありがとう😄



仲良いご兄弟✨
最期のカスタムを受け取りに😄





かなり疲労が溜まってて毎朝キツいですが…
あと1週間😭✌



フルメタルボックスWeb

フルメタルボックスmobile

フルメタルボックスInstagram

フルメタルボックスTwitter


BLACK BOX