今日は大雪です☆ | FULL METAL BOX

FULL METAL BOX

FULL METAL BOXのデザイナーやスタッフが綴るblogです

皆さん、足元に気を付けてくださいね(・・;)☝






では
いつものありがとう❤


ASH君大好きカップルさん☆
カスタムありがとう(^^)👍


名古屋のイケメン君☆
新しいチャレンジ応援してるよ(^^)👍



ブルビリ大好きっ娘さん☆
DVDありがとう(^^)👍



HERO大好きっ娘さん☆
今年もよろしくね(^^)👍



ASH君大好きっ娘さん☆
カスタム出来たらまた話そうね(^^)👍



ブルビリ大好きっ娘さん☆
二人とも遠方だけど、いつもありがとね(^^)👍



ASH君大好きっ娘さんと近所の可愛い娘ちゃん☆
一人はエジプトに2年✈ …凄い😱✨
帰ってきたら遊びに来てね(^^)👍



卓偉さん大好きっ娘さん☆
カスタム出来たら遊びに来てね(^^)👍




卓偉さん大好きなご夫妻☆
旦那さん、次は飲みましょう(^^)🍺✌




HERO大好きっ娘さん☆
いつもありがとね(^^)👍🍺






フルメタルボックスは皆さんに支えられてます❤


フルメタルボックスWeb

フルメタルボックスmobile

フルメタルボックスInstagram

フルメタルボックスTwitter

BLACK BOX