いつもありがとう☆ | FULL METAL BOX

FULL METAL BOX

FULL METAL BOXのデザイナーやスタッフが綴るblogです

フルメタルボックスは

ほんと
皆さんに支えられてますm(_ _)m✨





いつも差し入れ
ありがとうございますm(_ _)m✨
パクチー大好きって言ったら

…パクチーいっぱいもらった( ̄▽ ̄;)👍








そして最近は
淳士さん大好きっ娘さんも★
遊びに来てくれる(^^)

リング出来たら取りに来てね✨
…名古屋から( ̄▽ ̄;)👍







二人とも職場から店が近いから★
昼の休憩に遊びに来てくれる(^^)

石会パート1待ってるよ🍺✨





スペシャルなカスタムオーダーを取りに来た★
いつもありがとね(^^)

石会パート2待ってるよ✨





大阪から東京に引っ越して来たから★
前よりも遊びに来てくれる(^^)

新作楽しみにしててね✨






卓偉さん大好きっ娘さんと
陸上自衛隊の精鋭レジェンド★
いつも差し入れありがとう(^^)

今年も宜しくです✨






…差し入れ催促のブログじゃないっすよ(・・;)

感謝のブログです✨✨✨










アメブロだけ見てくれてる方は
全くアクセサリー出てこね~な↓

って思ってますよね( ̄□ ̄;)?


Instagramにアップしてるんで是非ご覧下さいm(_ _)m✨
フルメタルボックスWeb

フルメタルボックスmobile

フルメタルボックスInstagram

フルメタルボックスTwitter



BLACK BOX