閉鎖 | みのりあるたこちゅー♪~おしまい~

閉鎖


blogをいままで
見ていてくれた方
ありがとうございました



今日にてblogは閉鎖
致します


初期化して新たに始めたりはしません


このblogを書いてたのもいい思い出だと思うし



とりま運動会の総括な



最初はボール怒られ


萎え~



そっからの


抽選ぐだりで


萎え~


オタマリレーは
見てるだけで


つまんなww


借り物競争も


意味わかんなくて


萎え~


PK戦も微妙で


萎え~



でもヲタたちとの
交流でなんとか
最後まで楽しかった



優勝も皆のおかげだよね



チェキとか


最後って言ってから

何回撮ってんだよww


まぁいい思い出に
なったかなぁ


今日のMVPは


たかMEの「あれ」!


いた人ならわかる


始まってんだろ



あとはブレスレット
終わってんだろ



でその後は皆で

サイゼリヤ
まぁ楽しかったな


でただいまKTK中



―――――――――――

→タツ君へ←
明日は来れんの?
まぁ大阪行っても
会えなくなるわけじゃないし、連絡もいつでもできるんだからさ!落ち込むなよ!
気軽には会えなくなるし
前より遊べる回数は
減るけど
お前が戻って来るたびに
皆集めて遊ぼうぜ
「全力」でな(笑)

―――――――――――


―――――――――――
アイカレヲタの皆様へ

いままで本当にありがとうございました
地下の現場だって
皆がいてくれたから
楽しめたし
いろいろ優しくしてもらったり
今回でヲタ卒をする方も少なくは無いと思いますが
これからも応援していく方は卒業していくメンの分まで全力で応援してあげて下さい
またどこかで会ったらその時はよろしくお願いします
―――――――――――


―――――――――――
→身内の皆へ←
アイカレを教えてくれて
ありがとう
皆、なんちゃらの時から知り合いだったけど、仲良くなったのアイカレからだよね
それからプライベートでも遊ぶようになったし
本当に楽しかったなぁ
なんだかんだ、友達って大切だなって気がつかせてくれたのはお前達だよ
ありがとう
これからもアイカレをよろしくね
推し変とか絶対に無しだからな
いままで通り全力で応援してやれよ
―――――――――――