2026/5/23


トゥと奥多摩へ

テレビで前に観て気になっていた

森の中のお肉レストラン

アースガーデン


店長のおばちゃんの顔写真の旗が立ち

店内にそのTシャツまで売られていて

ゲゲゲ!と思っちゃったわおいで

ちなみに山の中なのに食事しても駐車場有料車


良く見てなかった私達が悪いのだが

食べてはてなマーク「ねーこれ豚肉じゃない?」って

なりましたー笑い泣き

まあ、1回行ったらもういいかなもぐもぐ


その後は奥多摩駅の方に行き

わさび屋さんでわさび漬け3種購入

わさびの葉の佃煮が美味しかったですもぐもぐ


帰り道でへそまん屋さん

お土産用とほかほかのへそまんを買い食いもぐもぐ


食べ歩きの旅だわ車



2026/5/30


月1の米ぬか発酵温浴温泉

辞め時を逃してる

来月の予約もしてきました爆笑

米ぬかに埋まって温まり

体に良いんだと言い聞かせてる笑



2026/6/4


51歳になりましたクラッカー

精神年齢は20代で止まってるけど

体は確実に老いているのを感じるわ汗


八丈島でシュノーケルした時に

年齢制限あって

やりたくてもやれない年に

もうすぐなるんだから

死ぬまでにやりたい100じゃなく

65までにやりたい100だと姉と話した

乳がんして死がすぐそばによってきたし

やりたい100

今度書き出してみよ


会社から今年はラフェンバキア

猫に毒らしい

これは来年から廃止予定だから

このこが最後だね

毎年枯らしちゃうが

ちょっとさみしい


合法的に多量なケーキを食すもぐもぐ


あ、メタボで引っかかって保健指導

来週受けるんだったあせる

食べなきゃいいのはわかってるもん

運動しなくちゃいけないのも知ってるもん



流行ってるやつ