2026/5/23
トゥと奥多摩へ
テレビで前に観て気になっていた
森の中のお肉レストラン
アースガーデン
店長のおばちゃんの顔写真の旗が立ち
店内にそのTシャツまで売られていて
ゲゲゲ!と思っちゃったわ![]()
ちなみに山の中なのに食事しても駐車場有料![]()
良く見てなかった私達が悪いのだが
食べて
「ねーこれ豚肉じゃない?」って
なりましたー![]()
まあ、1回行ったらもういいかな![]()
その後は奥多摩駅の方に行き
わさび屋さんでわさび漬け3種購入
わさびの葉の佃煮が美味しかったです![]()
帰り道でへそまん屋さん
お土産用とほかほかのへそまんを買い食い![]()
食べ歩きの旅だわ![]()
2026/5/30
月1の米ぬか発酵温浴
辞め時を逃してる
来月の予約もしてきました![]()
米ぬかに埋まって温まり
体に良いんだと言い聞かせてる![]()
2026/6/4
51歳になりました
精神年齢は20代で止まってるけど
体は確実に老いているのを感じるわ
八丈島でシュノーケルした時に
年齢制限あって
やりたくてもやれない年に
もうすぐなるんだから
死ぬまでにやりたい100じゃなく
65までにやりたい100だと姉と話した
乳がんして死がすぐそばによってきたし
やりたい100
今度書き出してみよ
合法的に多量なケーキを食す![]()
あ、メタボで引っかかって保健指導
来週受けるんだった
食べなきゃいいのはわかってるもん
運動しなくちゃいけないのも知ってるもん
流行ってるやつ






