2024/6/22


今日は市川受診 病院


相変わらずこんがり日焼けした先生真顔

エコーはドキドキするけど

異常ありませんね

でした


そのあと採血予防接種

全然ちゃんと採れないからガン見しちゃった目

量なんかチョーちょっとしか採れてなくて

検体不十分じゃないのか?

って疑惑の目を向けたけど

検査科の男性は

はい、終わりました

だけブー

あんた、グリグリしてビックリマーク

時間だってかかったんだぞハッ

ごめんなさいくらい言ったっていいんじゃないはてなマーク

ますます不信感よもやもや


受診後は1年ぶりかな?

蒙古タンメン中本ラーメン

前回はゼロ辛だったから

今回はその上の辛さの3辛に

って前回と同じのが来た

なんつーことおいで

前回も3辛だった〜あせる

ビール小を頼んだら

一口分くらいのサイズよ生ビール

しかも食べ終わってからの写真て笑



シャポー市川ぶらつき



からの

iPhoneのバッテリー交換予約した

津田沼のキタムラへ


なんでまた千葉でわざわざ〜だけど

行ける日がないからさーあせる


ひとりカラオケして時間潰そうかと思ったら

混んでたからユニクロみたりダイソーみたり

予約空いてたのが18:40だったのよあせる

受け取りは20:00あせる


そして長男君と夕飯食べて割り箸

長男君の家へ!!


ゴールデンウィークぶりの長男

一人暮らしも

ちゃんとやってるようで一安心です照れ


いやーあせる

それにしても

近いけど遠かったあせる