2024/6/16


おかげさまでギックリ腰はかなり良くなったニコニコ

でも明日から仕事〜ショボーン

ワンニャンズや子供達に

お金がないからごめんちゃいって訳には

いかないからね札束

働きますよ筋肉

今年は次男と三男がW受験だからねぇあせる

よしっ!!!!!!


そしてダイエットバレエ

やっぱり口だけでダメダメなので

あすけんを再開した割り箸

有料じゃないと1日も続かない自信があるから

今ならセールもしてたから1年コースにしたよ食パン

本当ちょっとしか食べれないよなぁ泣

で、食べちゃうのよ笑


私の体をスキャンしたやつ

公開処刑笑

61.5kg

33.3%


ダイナマイト!!

by BTS

それから

21才の時にグアムで

GUCCIのサングラス買ったのがあって

物持ち良すぎ?

捨てるのももったいないし

でもなんかフレームもレンズも小豆色で

なんかちょいとかっこ悪い笑い泣き

UVカットかどうかもわからないし

だけど紫外線は目に良くないから

サングラス欲しいなぁグラサン



で、これにしたら

ヤバいグラサンチョー良いグラサン

捨てるに捨てれないサングラスとかある人

オススメだわーグッ

JINSとかで安いフレーム選んでも

たぶんこれより高いと思うのよ札束


さあ、明日から働いたら

週末は長男の家に行くんだ 地下鉄



大好きな風くん

なんか深いよなぁ