2024/5/11


三男、陸上部の大会で

八王子の柚木の競技場へ車DASH!


3,000Mに出場

はじめ先頭にいて

だんだん抜かれちゃったーランニングあせる

でも頑張ったね!!


新しいスパイクが欲しいと言われたとき

え?もうすぐ卒部なんだからいらなくない?

って買ってあげず

夫がみかねて買ってあげてたけどおいで

走ってるとこ見たら

え?もうすぐ卒部なんだからいらなくない?

って言った事を反省お願い


からの

コストコはガラガラだった目


円安だか物価高だか知らんけど

お得が大好きな私としては

爆買いが出来ない気持ちになるわい

ストレス発散なんだよードンッ

必要な物と夕飯に寿司とサラダ買って退散した



2024/5/18


今週は仕事忙しくて

昼休憩も取れない日があったり


中国人の看護師さんが

夫と喧嘩して仕事を休むという

日本人にはないやつ

クレームも多いし

欠勤も多いけど

居てもらわないと困るから

悩ましい



朝イチで

米ぬか温泉行って

整った照れ


夜は高校の友達に3年ぶり?で会って

閉店まで喋り倒した笑


もともと美人なんだが

2年前から

週3〜4でカーブス行ってるって

10キロ位痩せてたお願い

やだー

私も痩せたい笑


もうお互い

よく笑って元気に今があるよねってくらい

会ってない間に色々とあってポーン

びっくりしあったわー目


(ちなみに小中高一緒な親友も来たけど

娘を実家に預けてるから先に帰った)




2024/5/19


そしてもう日曜日

あー仕事休みたーい叫び


やっぱり

からだを大事にしなくちゃねバレエ



レオの方が強いのだ