2024/5/3


朝に2件訪問してから

中学の同窓会

35才の時以来です学校


中3の時の担任も来て

懐かしいみんなに会って

楽しかったウインク


みんなおじさんおばさんで

先生達はおじいちゃんになってた笑い泣き


中3の時に後輩とケンカして

網の入った窓ガラスを後輩の頭で割ったという

黒歴史があるけど

担任は覚えてなかったーびっくり


担任は私が授業に遅れてきて

しかも体育着から制服に着替えてない

ってことがあって

今すぐ着替えろ!って怒ったら

私が普通に男子も居るなか

公開生着替えをしたことが忘れられないってさ

私は覚えてなーいキョロキョロ


校門に竹刀持って立ってたり節分

もちろんおしりをバチンとされたりピリピリ

二日酔いで授業したり魂

今じゃ考えられない事だらけだったよなーアセアセ


当時ノーマークだった男子が

超イケおじになってたりしてラブラブ

卒アル見たら当時から綺麗な顔してたわOK


でも可愛かった女子は

おばさんでも相変わらず可愛かったラブラブ


また何年か後にみんな元気に会えるといいな!!




2024/5/4


今日も訪問あり+電話当番


昨日の反省会しようって

夜から親友と待ち合わせたおいで

(娘ちゃんも一緒)


もう、喋り足らないわー気づき気づき気づき

小中の卒アル持参して

閉店時間ギリギリまで居座っちゃったよ笑




2024/5/5


唯一のフリーデイ

三男とカラオケに行ったカラオケ


音痴だけどカラオケ大好き音譜

三男も音痴だけどカラオケ大好き音譜




2024/5/6


普通に仕事+電話当番


訪問行って

利用者さん達に癒されるし

楽しいけど

週休3日とかで働きたいなぁ

無理だけどさキョロキョロ





そんなこんななゴールデンウィークでした