2024/4/7


今日はF4会チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


居住地バラバラだから

昼前に三鷹でピックアップしてもらい

レッツゴーロケット


久しぶりのドーナツピンクドーナツ

食べながら




めちゃくちゃ混んでたけど

ジェットコースター🎢

久しぶりに乗ったビックリマーク

楽しかったけど降りたらフラフラしたわ叫び

娘ちゃん達は乗り物へUFO

私達はベンチでおしゃべり飛び出すハート


くだらない話に

受験の話やら夫の愚痴やら

仕事の話やらやら

話題が尽きず

笑いまくり飛び出すハート


観覧車の優先チケットは売り切れだったー🎡


娘って良いなぁうさぎのぬいぐるみ

かわいいよなぁ目がハート

だけど

小2の娘は

パパが早く帰って来るように言ったから

帰るの一点張りで

説得虚しく日暮前にママと帰っちゃった泣

空気読めないパパと真顔

パパの言うことは絶対な娘驚き

娘の言うことは絶対な友達ネガティブ

がんばれー笑













桜も満開 桜

イルミネーションも綺麗でしたラブ