2024/3/25


あっという間に最終日


そうそう

ホテルのモーニングビュッフェ

美味しかったよスプーンフォーク

毎日同じだけど種類があるから飽きなかったもぐもぐ





朝イチの船で石垣島へ


帰りの船はデッキ席に座らないつもりだったのに

気持ちいいからつい座ってしまい

(もの好きな父、次男、私だけ)

次男と私はびしょびしょになった〜アセアセ



川平湾でグラスボート



石垣牛のバーガー



展望台



パインジュースの看板を発見して立ち寄った



あーっという間の3泊4日


石垣空港のスタバ

沖縄限定の可愛いコーヒー

スノードームのやつ買っちゃった飛び出すハート



羽田空港でタンメン食べて

高速バスで家に帰ったバスDASH!



旅費は母 おばあちゃん

現地での食事やタクシーや買物代は父 おじいちゃん

旅行の計画、色々手配したりは姉 お母さん

私と息子達は何もせずに

楽しませてもらいました飛び出すハート

本当に感謝ですお願い

いつもありがとうラブラブ