2024/3/2


リンパ浮腫のスリーブを選ぶための

セラピスト外来受診 病院


やっぱり20分4,500円て高いと思ってしまうあせる


今まではミトン付きスリーブだったけど

4着試着して

グローブとスリーブに分かれてるやつにしたビックリマーク


夜は何もつけてなかったけど

寝る時に装着するスリーブも試す事になった!!


スリーブ卒業したいなぁ汗



で、届きましたよひらめき電球


仕事中にグローブ外す着けるの動作無理だ叫び


ミトン付きスリーブで親指を抜いて

手首までまくる方が効率的で楽だったDASH!


リンパ内科の先生が言ってた通りだった汗


しかも今までのスリーブの倍以上の金額なんだよ汗


ま、これも勉強ですひらめき電球




2024/3/6


前の職場の友達とランチコーヒー



ベーグル、モチモチで美味しかった照れ

3個も食べてしまったーびっくり


仕事の愚痴を聞いてもらってスッキリ口笛


お互い健康第一でがんばるべ筋肉



そして同じ日に

ふるさと納税の岩牡蠣が届いたビックリマーク


平日に何の前触れもなく届くのは困るよ

すごい量で

実家にお裾分けしたけど

年寄り2人だから3つでいいって言うし


ベーグル食べ過ぎてお腹いっぱいだけど

生で3つ、蒸して3つも食べたー🦪



牡蠣って美味しいけど

2個で十分だと思ったわおいで



2024/3/8


3/7の夜中に突然気持ち悪くなり吐いたゲロー

朝までに2回吐いて

朝からは下痢がはじまり滝汗

お腹も痛いし気持ち悪いし頭も痛いもやもや


仕事を休むお願い


みんな、忙しいのに労りの言葉をありがとうお願い


牡蠣?

牡蠣ならちょっと遅くない?


三男も下痢と気持ち悪さで早退してきたあせる


やっぱり牡蠣か?



2024/3/9


三男の合唱コンクールだったけど

彼も私も調子が戻らず欠席汗


今日は腹痛はなくなったビックリマーク


汚いはなしあせる


おならしたい感覚があって

おならすると出ちゃったらやだから

トイレに行っておならする

ジャーって水が出る

ジャーってしながら

おしっこかな?と錯覚しちゃう

ぜんぜんお腹痛くない

なんだこれ絶望



コストコとIKEAも行きたいし

スリーブの代金、振り込みしないとだし

この間頼んだ

森永のコラーゲンドリンクの支払いも

忘れてて

(苦手な味でもう二度と注文はしない)

片付けないとな事も色々あるんだけどなー

そういえば

明日は町内会の総会のあと

ママ友とお茶する約束してたわ


早く復活したいなーお願い