2023/10/20


コロナで寝込んで以降

体が横に歪んでたのが悪化して

さらに前屈みにならないと

立てない、歩けない

おばぁちゃん状態


PETは11月だし

しびれも出てるし

やっぱり受診しようと思った


先生に症状を伝えたけど

なんか半分くらいしか伝えられてない感覚

7月にもレントゲン撮ったけど

もう一度


レントゲン上は骨に異常なし

おそらく筋肉が原因だと


ロキソニン飲んで様子見てってさ

電気?と温めるやつ受けてきた


理学療法士さんに

骨盤矯正とか整体について色々質問したけど

よくわからないや


どうにか痛みがなくなって

歪みが治ってほしいんだけどな


明日は米ぬか発酵温泉4回目行ってくる


仕事やめる子は

結局メンタルは大丈夫だとの事で

12月末退職を希望してきたので

そうなった

メンタル理由にすんなよ

めんどくさー

給料の割に仕事大変なので辞めるってのが

本当のところらしい


ニャンだこりゃー