2023/10/6


仕事終わりで

元職場の別メンで飲み会生ビール

6時半集合で

私以外全員30分遅刻って

ここは沖縄か笑

(沖縄の人ごめんなさいよ)


久しぶりに会ったら

みんな親の病気とか自分の病気の話

そんな年頃やおいで

仕事の愚痴も分かり合えるグッ

みんな土曜日も仕事だから

電車のあるうちに解散でしたバイバイ




2023/10/7


朝から昼まで仕事

昼ごはんは久しぶりにびっくりドンキーナイフとフォーク

三男くんは小さい時に

何食べたい?って聞くと

必ずビックかカッパと答えたっけな笑

懐かしい照れ




2023/10/8


長男くんの学園祭キラキラ

豚汁屋さん頑張ってたOK

いつもお世話になってますぅ笑

なんて声かけて豚汁をいただく豚

曇りでちょっと寒かったから美味しかった割り箸

学生さん達みんな楽しそうで何より拍手

しかも、リサのライブあるのー!

早く言ってよ!

もうチケット無理じゃんハッ見たかったー!

って騒いだら人違いだったおいで


夕方から3回目の米ぬか発酵風呂へ温泉

2回目の後は下痢になったんだけど

好転反応らしいキョロキョロ

とりあえず体にいいと信じて

通うのだ

家から歩いて行けるしねランニング




2023/10/9


夜中から喉がイガイガもやもや

風邪かよーガーン

念のためコロナの抗原検査しとくかー


陽性〜びっくり


という訳で

今週は仕事は休みだーあせる


一応週末に関わった人達に知らせて

仕事の調整色々やった


私以外の家族は陰性


気の緩みか

遊び過ぎか


とりあえずゆっくりするゲホゲホ



下駄箱の上でカサカサと音がして

猫が騒ぐから

何だこれ?やだ怖い!と

夫に開けてもらったら

大量の亀がいたカメ

犯人は次男くん

スッポン鍋した時に

お腹にタマゴがいたらしい

どうするのよー!この子達カメ