2023/9/28


今日は近所の皮膚科で

ほっぺのシミ取りレーザー病院


午前中は仕事メモ

武蔵野うどんで肉汁うどん並盛り食べてラーメン

本当は中盛りにしたかったけど笑

(見栄を張ってしまった)

で、髪切りに行って美容院

息子のパンツとか買ってからGOロケット


予約制のはずだけど

混んでて結構待ったよ真顔


何年か前にやったの

TVコマーシャルもやってる

シミ取りレーザー10個でいくらな美容外科鏡

びっくりするくらい

レーザー中は何も感じなくて

施術後は赤くも黒くもならず

1個もシミは取れずもやもや

お金だけ取られたブー


今回の皮膚科は5ミリのシミ1個で8,100円でした

そして麻酔してからレーザーやったけど

黒いゴーグルして目を瞑っても

レーザーの光を感じたし

焦げる匂いと音もしてた

もちろんやられてる皮膚感覚もあったよOK


やっぱりSN美容外科の10個で2〜3万のやつ

音も匂いも光もやられてる皮膚感もなかったの

おかしいやろハッ

と今更ながら腹が立っちゃったぜムキー


明日また働いたら

土曜日は市川に受診だー地下鉄

三男くんの体育祭なんだけど

受診してくるお願い


考えるとドキドキするから

考えるのやめよう指差し


この間、三男くん14歳に。

やっぱりホールケーキが良いな。

これからも元気に過ごせますように!