2023/9/14


7月末に右股関節が痛くなりショック

近所の整形外科を受診して

8月中は通院して

電気したり温めたり病院


だんだん骨盤が傾いてうさぎクッキー

まっすぐ立てなくなったねこクッキー

右股関節だけじゃなく

左大腿やら腰やら

あちこち痛くてぐすん

ロキソニン中毒薬


やばいんじゃないか

骨転移…骨


チラチラと頭に浮かぶけど

怖くてズルズルときた魂


職場の友達が

お願いだから早く受診してって心配してくれて

やっと電話 電話ピリピリ


まずは江戸川病院へ病院


かくかくしかじか…

乳腺外来の看護師に伝える


あー、予約外の外来受診して

先生に診てもらって下さーい


え?冷たくない?

予約とってくれないの?

と思いながら

分かりましたと電話を切ったアセアセ


ならばとメディカルプラザ市川へ電話 電話ピリピリ


受付にかくかくしかじかと伝えると

看護師に回される事なく

なるべく早くって予約を取ってくれたニコ


なんだろーこの差うーん


そして予約を取ったら怖さが増してしまったタラー




職場のスタッフ

2人も転居で年内退職になったアセアセ

さらに男スタッフと

そのスタッフにべったりの4月入職の子も

退職を考えてるんだってブー


まぁ、良いさおいで

残るスタッフはみんな良い子ばかりだし

愛と思いやりの塊みたいな子達ラブラブ

あ、夫氏の転勤の子も

ちょーぜつ良い子だよラブラブ

もひとりの転居おばさんは

ほっとこ笑


明日働いたら

土曜日はリンパ浮腫外来病院

本当は6月に行かなきゃだったけど

気がつけば9月

スリーブもボロボロの野比のび太手

日曜日、月曜日は仕事や〜ランニングダッシュ


ボチボチ行くべウインク



そういえば

炭酸のコーヒー

私的には

ビミョー

つか

なしだった。

ニャンズ

外の何か気にしてる。

後ろ姿もキュンや。