2023/8/22〜23


F4+娘3にて熱海の花火大会へ花火


いつもは安いホテルも花火の日は

2倍3倍の宿泊料びっくり


でも、たまには楽しまなくちゃ口笛


昔からある

ホテルニューアカオ泊温泉


昼過ぎに到着して

オーシャンプールにGOイルカ


海に入って30秒で

娘の1人がクラゲに刺されて離脱スライム


しばし海で遊んでから

屋内プールへサーフィン


チェックインして早めの夕ご飯

ビール飲んでバイキングだから

食べすぎちゃうよなてへぺろ


部屋からも花火が見えるけど

どうせならロビーのテラスで見ようと1番に並んで

テラスの最前列を確保チュー




いやー

良かった照れ

控えめに言ってサイコーグッ


夜と朝と温泉入って温泉


ピアス外すの面倒くさいからいっかー

って付けたまま入って片耳無くしたガーン

ちっさいパールの気に入ってたんだけど

面倒くさがったから仕方ないなもやもや


チェックアウトして

熱海城とトリックアートへダッシュ


熱海城は眺めが良くて

遊べる工夫もされてて

良かったOK

で、次はトリックアートと外に出たら

ありえない位の大行列魂

チケット払戻ししてくれたので中止して

帰路へ車ダッシュ



バイパス沿いの食堂でお昼ごはん↑

美味しかった照れ

塩辛をお土産に買った

隣のかまぼこ屋で買い物もして財布


大した渋滞もなく帰宅〜家

な1泊2日でしたルンルン