2023/8/19


職場の男の子

って34だけど

元々訪問NG出されてた人に

ついにやってくれたガーン

本当のバカムキー

それでも自分が正しくて

正義だと思っているびっくり

ペコペコしてるけど

優しい口調で

上から目線なんだよなプンプン

マジでDVの気質を感じるガーン

前に

次に同じことがあったら辞めるって

脅してきたけどさー

今すぐ辞めろブー

って言いたいのをグッと堪えて

笑顔で

嫌な思いしちゃったねー

大丈夫ー?

などと言う私は天使だろてへぺろ


で、溜まった愚痴を聞いてくれる

職場の友達がランチに誘ってくれて

しかも奢ってくれたラブ


わーいルンルン

大好きピンクハート

いつもありがとうハート


ランチの写真は撮るの忘れちゃったスプーンフォーク

かき氷カキ氷

ベリーってイチゴだと思い込んだ私が悪いけど

イチゴが良かったないちご

でもフワフワで美味しかった照れ