2023/7/11

三男くんの三者面談で午後休音譜

可もなく不可もなしな面談を終え、
新しくできた皮膚科に行ってみた病院

シミ取りレーザーをやってもらおうかと思ってねサーチ

夏にはオススメしないと女医さん晴れ

とりあえず液体窒素で顔に出来てる小さいイボみたいなやつをジュッとやってくれた宝石白

シミ取りレーザーは9月末に予約したよキノコ

で、↓この石鹸を勧められたから
お試し用の小さいやつを買ったがま口財布


デブなBBAが今更ながら
エステ行ったり美容皮膚科行ったって
焼け石に水だってわかってるよあせる

なんか
長生き出来ないかもだから
色々するのは無駄かもしれない汗
とか

だったら
めちゃくちゃな生活して 
タバコ吸っちゃうかドクロ
とか 

そんな
考えがチラつくけど叫び

いやいや
私は長生きするんだわカメ

なんなら
お揃いのフリフリのお洋服を孫娘に着せて
街を歩くんだった女の子女の子

って
ネガティブ思考を
押さえ込んでみるのねOK

美意識高い人からみたら
鼻で笑われてしまうやつだねあせる

でも、ちょっとだけ
老化に抗ってみようと思います目


スプラトゥーン味 

子供の薬みたいな味がしたのは気のせいはてなマーク