2023/5/12


新入社員の歓迎会でした生ビール

乳がんになって治療とか

コロナとかで

飲みに行く事がなくなってしまったけど。

もう医療従事者が堂々と飲み会しても

大丈夫になって本当なによりよ。


中国人の看護師さんの

お国柄なのかわからないけど

悪気なくやるアンビリーバボーなことや

若い看護師のなんだろう?

「聞いてないので分かりませんでした」って

言わなくても分かるだろうってレベルだと思うんだけど、分からないんだなぁって事とか。

やっぱり新しいスタッフが入ると

新しい悩みが出てきちゃうよね。


って話は置いといて

フルメンでワイワイと楽しく飲んだよー日本酒


ヘパリーゼ飲んでから飲んだから二日酔いもなしよ。ヘパリーゼ効くよね。




2023/5/13


今日は朝イチでワンズはトリミング牛あたまビーグル犬あたま


なんじゃーこの

きゃわわなペロリんず!


ワンズを預けてから私もトリミング知らんぷり

今日はヘッドスパもお願いした。

気持ちよかったけど

お喋りしちゃったせいで

今ひとつ堪能しきれなかった感ね。

次回は瞑想スタイルで堪能しよう。


からの午後イチでマツエク付けまつげ

マツエク中はいつも自分の「ンガッ」で

ハッ!ってなる事が2、3回あるんだけど

今日は10回以上なっちゃったぜ。


で、実家に行って北海道のお土産もらってきた。

GW明けの平日4泊5日で5万しないツアーだったらしいけど、すごく良かったって。

儲けなんて無いでしょうにって心配になっちゃうよ。

この手のツアーってどんな仕組みなんだろ。

暇で元気な年寄り羨ましいね。

旅行、行きたいなぁ飛行機


でも、今度の火曜日はママ友とハイキングおにぎり

月末はディズニー船

楽しみあるから嬉しい飛び出すハート


ちなみに腰は鈍痛が続いてるけど

受診してないの。

母ちゃんにも乳がん骨転移だったらこまるから、ちゃんと病院行きなさいって言われたよ。

だよねーあせる


おやつ待ちニャンズ