2023/4/16


今日は新大久保の予定だったけど、

ひとり熱が出ちゃったから

3人でランチでもするかーって

昨日までは言ってたのに

朝になってから

花園のアウトレット行ってみる?って

急遽変更!

ならば女児2人も連れて行くかー!

で、バタバタと出発車ダッシュ


アウトレットってどこもあんまり変わらないけど

道中のおしゃべりと

そこの名物とかもあるからね。

とりあえず行っとかないとね。


そして今回は

スニーカーとスウェットが欲しくて物色。


やばばば!

vansのハイカットのスニーカー

2000円!

買うよねー。


NIKEでスウェット上下もゲット!


そして花園には

ガリガリくんの遊び場があって

女児2人も沢山遊べたね。


隣の野菜の直売所で

深谷ねぎやら春キャベツやら野菜も買ったにんじん


デザート食べたりしたかったけど

お昼にお寿司を食べすぎてもぐもぐ

お茶は出来なかったータラー

ので

那須の御用邸のチーズケーキ屋さんがあったから

とりあえずチーズケーキとクッキーとか

色々入って3500円ってやつを買ってみたチーズ


あー照れ

買い物って楽しいーチュー

それも女友達と

これがかわいいーとかハイヒール

それはイマイチとかTシャツ

やいのやいの言って買うから

サイコーなんだなルンルンと思ったよ。