2022/12/17


久しぶりに4人揃って

+娘ちゃん達2人で

あしかがフラワーパークにブーケ1


天気予報が怪しくて

雨だったらどうするとか

少し前からやいのやいの言ってたけど

大丈夫そうだね!と出発車ダッシュ


佐野ラーメン食べよう!って

まずはラーメン屋さんを検索して

『いってつ』にラーメン


青竹で麺を打つのが佐野ラーメンらしい

「しお」にした

あっさりして美味しかった



腹ごしらえの後は

佐野プレミアムアウトレットに。


買う気なかったんだけど

63%OFFだったからね

夫に見せたら「カープ?」って野球



それぞれコートやらバッグやら買って 

予定を大幅に遅れて

あしかがフラワーパークへ 





思っていたより混んでなかった

混んでたけど


若いカップルを見ると

ほのぼのした気持ちになるのは

私が年をとった証拠なんだろうな


防寒対策しっかりと!なんて言ってたけど

友達が用意してくれてた足用カイロのおかげか

寒さも大丈夫だった


喋りまくって

ゲラゲラ笑って

楽しかったよー


いつかまた4人で旅行に行きまくるぞー!


次はいちご狩りに行きたいないちご