2022/11/16


今日を入れて後3回で術後補助療法が終わるキラキラ


今日の中央道の渋滞、凄かったなもやもや

何かあるの?ってくらい。

次回は電車にしようかな?って思うんだけど、

朝のラッシュ時間に都内を横切る勇気が…うずまき


主治医は【乳がんプラザ】で

全国の乳がん等の患者に無料でQ&Aやってる。

私も、友達に乳がんプラザを教えてもらって、

Q&Aして、転院した。

いまだに毎日乳がんプラザを覗いてる。

その乳がんプラザの中に、掲示板があって、

術前術後は特に

そこに居る先輩たちに助けられた。

で、今、掲示板でプロジェクトX!

じゃなかった、

情熱大陸プロジェクトが盛り上がってる!!

なんかワクワクしちゃう〜笑


で、今日の受診で先生に

知らんぷり掲示板、盛り上がってますね。

真顔あ、情熱大陸ですか?面白いですね。

と満面の笑み笑


②ちゃんも、先生に転移を告知された時とか、

不安な時に、優しく寄り添ってくれるタイプじゃないから、悲しい気持ちになった事もあったけど、やっぱり信頼できるのは先生だけだったって言ってたなぁ。



テレビ観てると

いつも目の前に座るね。

かわいいナナちゃん。


今日はマツエク予約してあるけど、

コストコでアップルウォッチが安くなってるみたいだから、買いに行って来ようかな。

乳がんなる前からアップルウォッチ買おうか悩んでたんだけど、来月で治療もひと段落だし、

自分にご褒美にさハートのプレゼント