2022/4/13(水)


職場に顔を出して来た。

復職後の話は少しだけ。


私は小さな事業所の所長で、

休職中はしっかりさんが

所長代理を務めてくれたお願い


先日、上司と復職後の働き方について面談をした。

ゴールデンウィーク明けから

とりあえずフルタイムで復職して、

様子を見る事になった。


美人な彼女が退職してグッ

私より3.4才年下の新入職員さんがいたグッ

覇気がなくて老けこんだ印象…もやもや

大丈夫かな…もやもや

どう転ぶか分からないけど…もやもや

って見た目で判断しちゃいけないよねアセアセ





浮腫

全身の筋肉痛の様なギシギシ

手の強張り


今の体調はそんな感じ。

つまり私は元気OK


ハーセプチン+パージェタの

副作用は今のところ特になさそう拍手

あ、でも今日は数ヶ月ぶりに

鼻血と切れ痔でびっくらぽんだった目


まあ、ぶっちゃけ、今すぐにでも働けるダッシュ

肉体労働は無理だと思うけどアセアセ


でも…

朝からバタバタしないで

洗濯干して、適当に掃除したりウインク

買い物行ったり、ワンコと散歩してラブ

YouTubeみて、体操したりチュー

ってゆうさ、いわゆる専業主婦をもぐもぐ

知ってしまったんだよねー照れ

イヤイヤ、ぐうたら専業主婦ね。

ちゃんと色々やってる人には怒られちゃうわお願い


卒業してから

ずっと働いてたダッシュ

育休は取ったけど、仕事より大変だったしタラー


この素晴らしい私の時間…ラブラブ


抗がん剤治療中は

寝込んだり

下痢して便秘して痔になって

なかなかしんどかったもやもや


今は細かい作業が苦手になって

目が悪くなった気もするけど

やっぱり元気OK


この素敵な日々を満喫してるわけだラブラブ


働きたくなーいピリピリ

働くならパートがいいなーピリピリ

それは無理ーピリピリ

だって夫が安月給ーピリピリ


はぁタラー

稼ぎのある人と結婚できなかったんだから

仕方がないか…ガーン


仕事復帰まであと25日びっくり

復帰したら、

やらなきゃいけない事が山積みだから

怖いけど泣

それまで満喫しよー笑


今もハーちゃんが膝の上でゴルちゃんは足元ピンクハート

ニャンズはそろそろ腹減りタイムだから

周りに集まり出したハート

で、テレビ見ながらブログを書く鉛筆

幸せだなぁお願い