ヒヨコハムスターコアラ 1/20 コアラハムスターヒヨコ

体温:36.0
体重:64.7  体脂肪率:35.3  BMI:25.6
歩数:860
運動:湯船バタ足2分

朝:カフェオレ、チョコパン、梅おにぎり
昼:ケンタのチキン
夕:おでん、焼肉、サラダ
おやつ:リンドール2個

ドセハーパー④から20日目の副作用:
痔(快方)、動悸、浮腫↑、シビレ


放射線科の予約、2/10だったけど、
病院に電話してキャンセル待ちが出来ないか聞いたら、あっさり1/20空いてますって言われたニコ音譜

という訳で、放射線科初診だった。

胸壁と鎖骨上リンパ節に25回照射。
トモセラピーはリニアックに比べると肺臓炎のリスクがかなり低いらしいけど、ウチはトモセラピーでっせ!みたいな説明はなかったなウインク

遠いから入院したいって言ったら、
「ヒマだよ〜。ヨボヨボのお婆さんじゃないんだから通院でやったら?」だって。
確かにヒマだよね…zzz

でも、やっぱりコロナも気になるから
電車に乗るの嫌だなって思うし、今日も結局、車で往復5時間だったえーん
【渋滞したら高速代割引】とかして欲しいよなぁ。
帰宅してヘトヘトでひとまず横になって…ショック
これを25日間ってさガーンあせる
ドセタキセルの副作用のせいだと思うけど…ぼけー汗

あー。悩むなぁ。
来週CTで型を取るから、それまでに考えてって言われた。うーんうーん

入院して病院食だけにしたらダイエット成功しそうだよね?階段をせっせと上り下りしてさもぐもぐDASH!

放射線治療は平日だけで、
2/2〜3/10…やっぱり長〜いえー?汗

次男君、受験あるじゃん…ガーンあせる
まぁ、私が受けるわけじゃないから大丈夫か?

あ、ガン保険…古すぎて通院はお金出ないけど、入院は保険金が出るじゃないか札束
今までのお高い抗がん剤代の足しになるね。この後も分子標的薬あるしウシシひらめき電球

色々考えるとやっぱり入院かーうーんはてなマーク


ゴルちゃんのハウスでくつろぐツナ君