2018年9月27日
おチビちゃんの面倒をみないといけない。
小学6年生の次男くんを休ませる事にした。
担任には猫の赤ちゃんのお世話をさせるから休ませるって正直に言って。
朝から夕方まで次男くんは付きっきりでお世話をしてくれた。夜から明朝までは私が担当。仕事して疲れていたけど、アドレナリンが出まくっていたのかな。

9月28日
何度か試してダメだったけど、遂におチビちゃんがななちゃんのおっぱいを吸える様になった。もう大丈夫だね。ななちゃんもちゃんと舐めたり、お世話をしてくれた。他のチビちゃん達も元気。

子供達、特に次男くんは本当に良い体験が出来ました。性教育にもなったしおいで命を体感したね地球





三毛猫黒猫オッドアイ猫 1/12 オッドアイ猫黒猫三毛猫

体温:35.9
体重:64.1  体脂肪率:35.2  BMI:25.4
歩数:6,300
運動:散歩、湯船バタ足1分

朝:りんごデニッシュ、カフェオレ、ヨーグルト
昼:おじや
夕:タコライス、みそ汁、納豆、
こんにゃくきんぴら、ポテトサラダ、りんご
おやつ:みかん、ワッフル

ドセハーパー④から22日目の副作用:
痔、動悸、息切れ、浮腫↑、シビレ
無気力からは脱出出来たみたい。