2021年12月31日


今年もあと少し。

全体的に、辛い一年だったなドクロ

色々と考えた一年だったな虹

私の人生にとって

必要な大事な一年になるのかなカギ


絶対に長生きして

憎まれ口きく婆ちゃんになりたーい。

って思ってたし、思ってるチュー


近所のママ友はババ友になっておばあちゃん

公民館でやってる健康体操クラブとか歩く

フラダンスクラブに参加してハイビスカス

お茶してコップ

嫁の悪口なんか言って笑う日々爆笑

そんな老後、来ます様に!

って、先の話しすぎびっくり


乳がんの主治医、田澤先生はさ、

犬しっぽステップバイステップ犬あたま

黒猫しっぽシンプルに黒猫あたま

ってよく言ってる!!


ほんと、20年後の心配してないでダッシュ


富士山2022年富士山

今、出来ること

今、やるべきこと

それを目標にしよう電球


夫ちゃんがクリスマスプレゼントでくれた

魚しっぽリカバリーガン魚あたま

猫しっぽリカバリー=回復猫あたま

宇宙人しっぽガン=癌宇宙人あたま

なんて素敵なネーミングキラキラ

なんて素敵な思考回路の私キラキラ

これ、チョー良かったラブ

えらい気持ちいい照れ


リカバリーガンと

シンプルに

ステップバイステップで

新しい年を迎えましょ富士山


すべてに感謝お願い

ありがとうチュー


牛良いお年をお迎えくださいませトラ