眠い…


眠い…


眠い…


昨日の夜から継続中!!


これが


パチンコやったら


バカ勝ちですな~


わっはっはっ~


って訳で


来てくださった皆さん


ありがとうございます!!

昨日は


個人的には


めちゃくちゃ楽しかったのですが…


いかがでしたか?


あんな


HIP HOPも好きなんです!!


無理矢理


好きになって下さい!!


とは


言いませんが


気に入ったら教えて下さい

m(__)m


そんな


訳で


いよいよ


来週は


今年最後の


VINTAGEですね!!

年末なんで


お休みの方も多いのでは?

普段は


なかなか仕事で行けませんって方も


来て頂けると


嬉しいな~~~~~~~


では


次回も


へべれけでお待ちしてます

さすがに


昨日は


あんた大丈夫かと


何度も心配さしてしまいました…


すみませんm(__)m


でも


懲りずに来週も


やっちゃいますから!!


来週は


皆、酔って


朝まで


遊びたおしましょ!!


ただ


ちゃんと


二足歩行出来る位にね


茶っす!!


ジャイ