に首ったけ!!


ってな訳で


いかがお過ごしでしょうか

楽しいクリスマスですか?

僕は


幸せ沢山頂いたクリスマスです!!


昨日


ケーキ頂きました!!


友達の彼女さんから。


素敵な女性です!!


ありがとうございます。


クリスマスが過ぎると


あっという間ですな!!


今年最後の


VINTAGE


皆さん


遊びに来て下さいな!!


ジャイアン!!