明けもん!!
明けましたもん!!
虎は何故に強いと思う
もともと強いからよ~
わかる人にはわかるネタで攻めてみました!!
ジャイもんだす!!
茶っす!!
いかがお過ごしでしょうか???
僕は完全寝正月でした…
横の成長が…
そんな訳で
来週の
ヴィンテージが
今年
一発目です!!
先生のバースデーバッシュです!!
皆さん
祝いに来て下さいね!!
そんな訳で
宜しくちゃん!!
明けましたもん!!
虎は何故に強いと思う
もともと強いからよ~
わかる人にはわかるネタで攻めてみました!!
ジャイもんだす!!
茶っす!!
いかがお過ごしでしょうか???
僕は完全寝正月でした…
横の成長が…
そんな訳で
来週の
ヴィンテージが
今年
一発目です!!
先生のバースデーバッシュです!!
皆さん
祝いに来て下さいね!!
そんな訳で
宜しくちゃん!!