明けもん!!


明けましたもん!!


虎は何故に強いと思う


もともと強いからよ~


わかる人にはわかるネタで攻めてみました!!


ジャイもんだす!!


茶っす!!


いかがお過ごしでしょうか???


僕は完全寝正月でした…


横の成長が…


そんな訳で


来週の


ヴィンテージが


今年


一発目です!!


先生のバースデーバッシュです!!


皆さん


祝いに来て下さいね!!


そんな訳で


宜しくちゃん!!