明けましておめでとーさん、かーさん
笑去年遊びに来ていただいみなさま、ありがとうございました
今年もvintageをよろしくお願いします☆
て、ことで本日は2010年第一回目のvintageです


そして明日は成人の日

今年成人した方


テキーラ解禁ってことでぜひぜひはっちゃけに来てください

笑もちろんすでに成人してる人もぜひぜひ今年の踊り初め、飲み初め、テキーラ初めはvintageで

笑お待ちしておりまっする



ちなみに、みなさんは初詣は行きました?
ぼくは、三日に夜8時に奈良の春日大社に行ったら閉まってました

笑