VINTAGEのブログ-ファイル0197.gif

明けましておめでとーさん、かーさんパー


去年遊びに来ていただいみなさま、ありがとうございました

今年もvintageをよろしくお願いします☆


て、ことで本日は2010年第一回目のvintageです長音記号2音符

そして明日は成人の日晴れ

今年成人した方パーDASH!

テキーラ解禁ってことでぜひぜひはっちゃけに来てくださいグッド!にひひ

もちろんすでに成人してる人もぜひぜひ今年の踊り初め、飲み初め、テキーラ初めはvintageでグッド!音符

お待ちしておりまっする長音記号2DASH!ヘッドフォン


ちなみに、みなさんは初詣は行きました?

ぼくは、三日に夜8時に奈良の春日大社に行ったら閉まってましたショック!DASH!