お久しぶりです!
東京に活動拠点を移したトモです。
先月はビンテージで東京で頑張って来いとみんなに見送られたのは良いけど↓↓ビンテージ後半の記憶が残念な事になくて沢山迷惑かけたと思います。
すいません↓↓
でも本当にビンテージで出会えたみんなに元気や勇気やエールをもらえて胸が熱くなって込み上げてくるものが沢山ありました☆
本当にありがとう。
何とか悔しい思いもあったり慣れない東京生活も少しは慣れてまだまだ活動出来る状況じゃないけど徐々に再始動へ向けて動いています。
活動の動きや東京で感じる心境なんかもまた報告するね。
3月か4月にはブログも新しく立ち上げる予定なのでそれも報告します♪
こんな俺ですがこれからよろしくお願いします。
という訳なんですが、今週ビンテージ祝一周年を迎えると言うことで、まだ見送られてそんな日は経ってないけど(^o^;
東京から俺もビンテージに駆けつけます!
今度は記憶飛ばないように飲まないと…。
楽しみだな♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます!
パーッと騒ぎましょう!
またブログアップ出来るよう頑張ります(^-^)
東京に活動拠点を移したトモです。
先月はビンテージで東京で頑張って来いとみんなに見送られたのは良いけど↓↓ビンテージ後半の記憶が残念な事になくて沢山迷惑かけたと思います。
すいません↓↓
でも本当にビンテージで出会えたみんなに元気や勇気やエールをもらえて胸が熱くなって込み上げてくるものが沢山ありました☆
本当にありがとう。
何とか悔しい思いもあったり慣れない東京生活も少しは慣れてまだまだ活動出来る状況じゃないけど徐々に再始動へ向けて動いています。
活動の動きや東京で感じる心境なんかもまた報告するね。
3月か4月にはブログも新しく立ち上げる予定なのでそれも報告します♪
こんな俺ですがこれからよろしくお願いします。
という訳なんですが、今週ビンテージ祝一周年を迎えると言うことで、まだ見送られてそんな日は経ってないけど(^o^;
東京から俺もビンテージに駆けつけます!
今度は記憶飛ばないように飲まないと…。
楽しみだな♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます!
パーッと騒ぎましょう!
またブログアップ出来るよう頑張ります(^-^)